バトロイ再び?

 





えーと、今日は日曜日。
日曜日の夜と言ったらー。




バーバリアンWAR主催『 どっかで何かやろー 』レイド。




あるいは




バーバリアンWARさんがピンクになるかならないか



見届けようというイベントっす。









っつかピンク罰。



ありゃかなーりハズカシイんで・・・・・・・・


ぶっちゃけ止めて欲しい。





うちのギルドのGLさんも以前ピンク刑を執行されたんだけれど
それで行いが改まったかと言うとそれは無理な話なんで。





天然は生きざまだそうですし。



ここまでくるとすごいですねー。

































はいごめんなさいツッコむまでもなく私のことですごめんなさい >д<







そして現在PoN。
こないだ殺ったVtSだかがまたPOPしているそうなので殺っちまおうという。





をー。
がんばるぞー。






『 今日は洞窟から進攻でー 』





をー。
がんばるぞー。






『 RNGさん2人先行してハモよろー 』





を、をー(汗)








案の定と言うかお約束と言うか。




誰かがアグロさせてトレイン。
洞窟周辺のホブゴブほぼ全て総ざらい。





わー。やってるやってる。
戦闘マクロを横目に残ったホブゴブにハモ・・・・・





ホブゴブが貴方を殴った!
ホブゴブが貴方を殴った!
ホブゴブが貴方を殴った!
ホブゴブが貴方を殴った!
ホブゴブが貴方を殴った!







ずるいぞ岩陰の死角に居るなんて!!









『 Root! 』





移動耐性持ちじゃごるぁ




くっ・・・・・










ZONE


Mazeの脇のとこまで走ってZONE!!









プレイン・オブ・トランクィリティに移動します。





ふー。




カボチャENC     『 トレイン起こしたの筆者さん? 』



まさか。



筆者          『 他の誰かさんみたいだけど・・・・? 』



カボチャENC    『 フム 』



筆者          『 私は3匹ほど。 』



カボチャENC    『 筆者さんも連れてきてたのかw 』






あんな寂しいところで死ねるワケないですよ(遠い目)










トレイン処理も済んでー。



『 では行きますか 』







水中から洞窟の入口に入ったらー。




うーわー。






すぐそこにホブゴブが居てびっくり。





何を考えたかRNGさん・蛙WARさん・猫BSTさんが特攻。





うーわー。






RNGさんが戻ってきて『 ごめん、いきなり走り出してしまった 』




なんだぁw
んで、BSTさんとWARさんもつられて走ってしまった、と。




ってBSTさんにWARさーん!?





『 GP3 1名DIE 』
『 GP2 1名死亡 』





あぅぅ・・・・




この蛙WARさんはレイド中最年少。しかも初体験。
きっちり監督しとかんとあかんなと思った矢先の死亡 orz




ごめんよぅ。 つдT 








進攻しつつ死体を捜して、死体を捜しつつ進攻。





カボチャENC   『 Ruj丼みたいだなぁ 』





ふむ?




カボチャENC  『 Mobがまばら 』




ふむぅ。




っと、死体発見の報が。
どうも四辻になってるところで死んでたそうです。




Rezしてー。
再進攻開始ー。



『 ADD 』
『 後ろからADD 』





うーわー。






カボチャENC    『 こりゃENC1人ではキツイぞw 』





がんばってくれ ><





『 この先の小部屋は崖を飛び降りるのでSoEない人は入れてもらってー 』




ふむ。



周囲を見回すと・・・・・・・・・



居た居た。
足が地面に着いてる奴タゲってSoE詠唱。



『 筆者さんSoEくださー 』『 k 』
『 筆者さんSoEおくれ 』『 k 』



ほぼ全員、リクエストが来ると同時に詠唱完了。
あの時妙にSoEの入りが早かったのはその為です。



ええ、戦闘中にこっそりタゲってSoE配布開始してたのはヒミツです。




猫BST       『 さっき死んでしまったのでSoEください 』




あぅち><


猫BSTさんを見落としてたか・・・








全員で崖からダーイブ




『 わぁ 』『 居る 』『 イパーイ 』



ありゃ。
ほんとに一杯居るなこの部屋。




壁沿いに移動&出くわしたMOB掃討。




小部屋を抜けてー。
登り坂をだだだーっと駆けてー。




気分は正に黄泉津平坂を駆け上がる亡者w







洞窟を抜けたらそこは雪国だった。



なんてベタすぎなボケはさておいて。



居ましたよVtS。



RNG2人が周囲のザコ黒馬に二重ハモかけて眠らせてー。
CCH担当を決めてマクロテストしてー。





そーれブッちめろー。














【 只今 VtSをタコ殴りちう。 】





あっさりとダウン。



びば・民主主義的解決。








目的の肩装備も2個出てほっくほく。



バーバリアンWARさん相変わらずロール弱くてGETできてなかったけどまぁ・・・








また来ようね (つдT)










【 今日の一言 】 ホブゴブ肉もらえて嬉しかったっす。




【 追記 】 この肉を早速料理したら8個中1個のみ成功。



【 追々記 】 PoK本クエストで使うとかなんとか。どういうことだろ・・・・?