溶岩に迷路にFG

 



とうとうこの日が来た・・・・・・・




そう、今日ナギーをブッちめるのだ!





『 GP2から順次移動。蜘蛛部屋で再集合 』




第一次集合場所のソルセック寺院からぞろぞろと移動し始めるレイドメンバー。
筆者はGP7。




『 次GP7移動よろしく 』


『 行くよー 』




全員SolBに突入したことを確認後、先導して・・・・・・・・・・・・・


















迷っちまった。



蜘蛛アグロ。
PTメンバー1名死亡。
なんとか蜘蛛部屋まで辿りつけばPTメンバー2名置き去りにしてたことが判明。







orz





【 Question 】


ギルドHPにENTからナギー部屋までの進攻ルートを掲載したの誰?




【 Answer 】



私です・・・・・・・・・・







その本人が迷ってどーするよ自分。








・・・・・・・・・・・・・















おのれナギーめ!




仇は取ってやるぞ!!












いやツッコまなくていいです責任転嫁だとはわかっているんですごめんなさい><








道中のFGを順調に撃破してー。
まぁ2Inc3Incだけど。




ナギーRoom手前の龍顎部屋のFGも掃除かんりょー。






『 あぁ、ナギーがアグロしないかどうかHelpEncさんチェックをお願い 』








『 ナギー居ません。 』
















・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?






『 トラッカーの皆さんは? 』




『 DRUのトラックにはひっかからないです 』




『 RNGのトラックにも・・・・・ 』









なんてこったい!











っつかなんだよそれ!!











結局、この日は龍顎ルームまで進攻したものの撤退に・・・・・












orz









【 今日のギルチャの1シーン 】



『 まぁ、下見会になったと思えば。 』



『 orz 』