死にたくなかったら10数えろ

 







【 ヴェルケトアのENTにて。 】




よーしよしよし。いい子だ。




だからこっち来るなよ?






そりゃあさ、心不全DoTとかHP吸い取りDDとか撃ってるけど
君をしこたま殴っているのはそこのオーガWARだよ?




うん。




そこの蛙WARでもいいんだよ。




うん。


いい子だね。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃあ、座るよ?









がぶり。











Mob相手に言葉による説得は無意味でした。











・・・・・・・・本気でペリドット常備しようかしら・・・・・・






今晩のヴェルケトアのメンバーは



オーガWAR
蛙WAR
ヒューマンBRD
ハイエルフCLR
ダークエルフCLR
ノームNEC







CLR’sはDDとかヒールとか立ったり座ったり。





何故跳ねない!?










こっちゃ骨ペットけしかけーのDoT撃ちーのHP吸い取りーの。






ヘイト高すぎっすか orz







んでもゆっくーり10秒数えてから座れば跳ねないことが判明。



筆者        『 やっぱり10数えてからだと大丈夫っぽい 』



ハイエルフCLR 『 座るのが? 』



筆者        『 うん 』



オーガWAR   『 蜘蛛を引くよー。 戦闘体勢よろしくー 』



ペットけしかけーのDoT入れーのってきゃぁぁぁ?!








がぶ、がぶり。










WARにじゃれつくのをやめた蜘蛛さんたら一直線にこっちへ。









FDしてなんとか逝去を免れましたが、気分は某女子アナウンサー*1






そこにヒールと共にハイエルフCLRさんの



『 そう簡単には逝かせませんよw 』




ありがたくもちょっと恐ろしい台詞・・・・・







っつかMT・ST両WARのHPが30%を切ってますよ?!



『 大丈夫 』『 まだいける 』



15%でヒール。






怖いよ・・・・・この二人怖いよ






蛙WAR     『 マナコストは良いんですねw 』






逞しくなったな蛙WAR・・・・・・・・・・・・・・









その調子で明日のナギーもボコってやってくれたまへ。







【 今日の一言 】 


  ぶっちゃけナギーとその護衛はVoxの時よりも引きやすいと思うけど


  道中の巨人ドモがうざいのよね・・・・









 

*1:ライオンと豹にそれぞれ1回噛まれたにもかかわらず生存してるあのお人