お代は〆て10pp也

 






今日もヴェルケトアです。






構成は



オーガWAR
蛙WAR
ウッドエルフRNG
ハイエルフCLR
ノームCLR
ノームNEC




『 筆者さん骨DDやってー 』





蛙WARさんたら・・・・・そんなに気に入ったのか?
これエヴォケーションなんだよなぁ。





詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。





やはりな(遠い目)




『 せんせー 』『 なに? 』





『 詠唱失敗の連続でマナ切れましたー 』





だめじゃん orz







蛙WAR    『 是非ともナギーにブチかまして欲しいですw 』




^^;




そこから「ナギーが終わった後」の話になってー。




ハイエルフCLR  『 CLRが65になったら何を育てようかな 』



戦友WIZ      『 WIZでDDの快楽に酔えw 』



筆者        『 どのクラスにしてもほぼ全てのクラスで先輩が居るから教えを越えるし 』



ハイエルフCLR  『 ですなw 』



と、そこに猫SHMのAltのCLRから



『 先輩CLRさんにしつもーん 』



『 Vってペリ使わなくなったんだった? 』『 うん 』『 ですね 』





ふむぅ。ペリかぁ。




ふと手元のスペルブックを見ると・・・・・・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Diamondskin
対象:術者
スキル:アブジュレーション
効果:DMG無効化(394DMG)
触媒:ペリドット1個
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『 ダイアモンドスキンもペリ使わなくなってるのかな? 』


『 ? 』


『 NECが44で使えるバフ 』


『 説明にはなんて? 』


『 ペリを1個使うって 』


『 なら使うんじゃない? 』


『 唱えてみたら? 』『 んだな。それでわかるんじゃない? 』


『 ふむぅ 』



スロットにカキカキ・・・・・・・・・・・





詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。
詠唱に失敗した。




『 せんせー!! 』『 なに? 』





『 確かめる以前に詠唱失敗の連続です!! 』




『 ふ。 』





鼻で笑われたー ><




こうなったらマナが尽きるまでやってやるぅー!!




あ、できた。




ぺかーっとバフ欄に輝く銀盾。




『 入った 』『 まぢ? 』『 うん 』




しばし間。




『 魔法の説明良く読んだ? 』『 うん。ペリを使うって書いてある 』




沈黙。






『 ペリ持ってない? 』




『 え 』




やだもぉw いくらなんでもそんなベタなボケをかますワケが・・・・・



























あったー ><ノ






あったよありましたよありやがりましたよ自分のド畜生  >д<




ご丁寧な事にあと1個残ってるし。




っつかなんでペリ2個持ってたんだよあたしっ!!







戦友WIZ     『 ・・・・・・どうしてくれよう 』



ハイエルフCLR 『 どうしてくれましょうかねw 』








穴ガ在ッタラ入リタヒ・・・・






久々のマジボケだし・・・・・・・・・・・・
















戦友WIZ     『 んでもまぁ・・・・天然の成せる技、いやかw 』




orz





こればかりは流石に書けないね日記には・・・・・・・・・・・・



なにしろ某RNGさんのブログでの『身体中の穴からエクトプラズムが・・・』という下りを
今まさに実感してる状況なんですし・・・・・・・・・・・・・・


それを言うと



戦友WIZ     『 エー 』




書けと!?



戦友WIZ     『 読者が待ってるぞw 』




orz









この後も滞りなくキャンプは続いて、12時前に終わりました。










【 今日の一言 】



え・・・・・・・・・・ノーコメントで勘弁してください(号泣)