霧の古代都市で追い込み

 





のっけから質問です。


『 せんせー! Voxレイドの最低限のLvは何歳ですかー? 』



『 とりまず45歳かな。
  高位バフが入らないのでややこしいのね 』








というワケでCoMに来てます。






なんでもパッチ後から「ホットスポット」なる場所になってるという噂なのですが
要するにExpうっはうはブロークンリミット状態って奴。






でもまだ41歳だったりします。







構成は



蛙PAL
オーガWAR
ハイエルフCLR
ヒューマンMNK
ハイエルフBRD
ノームNEC





保護者として65ENCさんも随行
味噌配布だけですがw









引いては倒して引いては倒して。





プルの鬼神が乗り移ったかのようなチェインPULL。





ちと待ってBRDさん、マナが。



『 ふ 』




いや「ふ」って^^;





って、トレインきたー!!



なんかENTでやってたPTが壊滅して、戻りのトレインが
アグロったようで・・・・・





余談ですが蛙PALさん曰く



『 トレインが来た時、「これは逃げ切れないと瞬時に悟りました」 』




^^;




ええもぉ見事に壊滅。
なんとか立ち直したもののあれはすごかった。






Namedスライムまで居たし。





夜が更けて2時頃にBRDさんが抜けてー。



3時頃にMNKさんも抜けてー。
結局そのまま解散になりました。







42歳になったものの・・・・・・・・・・・・







45歳には遠いよかぁさん。









【 今日の一言 】 不用意な発言は慎みましょう。