ポゥのねぐらに篭って

 





えー。



昨日の日記で『 スプリット・ポゥじゃないのね orz 』と追記に書きましたが



『 スプリット・ポゥのねぐら 』が正解でした。





ごめんなさい >_<;;;






正確に言えば


The Ishva Mal
a Nisch Val Guard
a gaduladian widemouth



こいつら全部まだポゥの中で安穏と暮らしています。






まだ?




『 カジック・ジュール 』が『 忌まわしきカジック・ジュール 』に改装されたような感じ?



スプリット・ポゥもノールを南カラナ平原、ポゥの入り口辺りに放り出して改装するそうで。
QJEではいつの話になるのかさっぱり見当もつきませぬが。







それはさておき、昨晩見つけたPOP場所へ。




PH。さくっと死なせてー。




しばし待ち時間。




情報提供者が日記を見てショックを受けた話とか
機嫌を直すには10万ppで最速馬買ってくれたらいいとか
あるいはPino1ケース直送でもいいとか。




またPH。
さくさくとRootして弓で撃って殺して。






っつか筆者はこいつがPHだとは気がついてなかったと言う。





気づけよ。




a Nisch Val Guard
a gaduladian widemouth



この2種類のMobも出すとかアルカザンでは記されているけれども


結論から言えばIshvaを待ち続けた方が良さそう。



トラックがないと何処にいるか探すのにも一苦労だし、出るっていうデータは
改装された後のポゥのデータだし。




なおIshvaは20分RePOPだとか。
バフの消え具合から考えると15分かも知れません。







ってかまたPH。





思わず『 新暗行御使 』の方に気を取られてしまっても無理もありません。





え?





Forageスキル上げしろって?





既に200です ^^;








23:30前になって。




同じようにAltのCLRのスペルを取りにGDのワームを狩っていた
後進PALさんがギルチャで叫びました。




『 やめるー!! もぉ帰るー!! 』



『 出ないもんは出ないんじゃー!! 』





うぐぅ




『 そうか・・・・・出ないものは出ないのか・・・・・ 』





帰ろうTT





っと視界の端に黒いものが。




戦友NECさんだ。





っと、また視界の端に黒いものが。




The Ishva Malキター!!!







合同攻撃でさくっと昇天させてー。







そしてはたと気がつく筆者。






『 あぁ、今までのがPHだったんだ 』




だから気づけって。








『 spell:SummonCorpse 』げっとー!! ><ノ










虎の子のGateポーションを使ってPoKへ。
NECに着替えて早速カキカキ。




良かったよぉぉぉぉ




レイド当日までにこのスペルGetできて良かったTT







【 今日の一言 】 レイド時に落し穴に落ちて逝去した場合、死体召喚承ります。