ヴェルケトアを朱に染めて

 





えーと。




『 好事魔多し 』と申しますが。





オーガWAR
蛙WAR
イクサーMNK
ハイエルフCLR
ノームCLR
ノームNEC


この6人でスパルタキャンプを受けてたんですね。
ええまぁ、あたし以外は皆『 通常キャンプ 』でしょうけど。




んで。





出たんですよNamedが。






阿鼻叫喚。









んでこの少し前に話を戻しまして。




NEC     『 なんであたしんとこにばっかり蜘蛛がくるんだ 』


CLR     『 がんばってw ネタができるよ 』


NEC     『 まさか。「歩けばネタ満載」のあたしに限って作るなんて・・・ 』


CLR     『 確かにwww 』




オーガWAR  『 蜘蛛を引くぞー 』



案内されてきた蜘蛛を立ち上がって迎えてペットにもてなしをさせてちょいとバフも入れて。




どっこいせ。





座っただけでMTWARさんからあっさりと剥がれてこっちに向かってくる蜘蛛。


なんでやねん。






CLR      『 ほらw ネタがwww』


MNK     『 MTがヘイトを取るまで待てないのかと思う・・・ 』




orz




んで。





出たんですよNamedが。






阿鼻叫喚。







神様こんなネタは要りません。









10%まで削ったものの敗走。








【 追記 】   この後、大人気ない勝ち方でリベンジを果たしました。







【 追々記 】  Loot品はハズレヘルメット2個だけ・・・・












【 追々々記 】



PoKで知り合いのRNGさんを久し振りに発見。
旧交を温めようとしたら・・・・・・・・



NEC     『 やぁ 』


RNG     『 !! 』


        『 KILL KILL KILL KILL !! 』


        『 ガード!! ガード!! ガード!! 』





ノリがいいですね(苦笑)



(※ この時筆者は骨姿でした)