ワームと共に

 




いつもの如くVLでNECのスパルタキャンプを終えてー。



後進PALさんから一報。




『 GDのワームの巣でNamed青ワームが居たので挑んでみたところ1240Dmgで 』




逝っちゃったのね・・・・・





でもなんでまた?



『 AltのCLR用のスペルを取ろうと思って。 』



いやなんでNamedワームに手出しを?



・・・・・・まぁ、人生いろいろあるんでしょう。
















自分達がノせてけしかけたなんてこと






言えませんし。






ちょうど12時過ぎでキャンプ帰りのギルメンが多数居たので皆で死体捜索。







『 コンくださいー 』




あったんか!






流石BRD!








っと、死体回収完了したにもかかわらずぞろぞろと集まるギルメン








・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















いてまえー! ><ノ






蛙WAR
ドワーフPAL
ハーフエルフPAL
ヒューマンNEC
ハイエルフWIZ
ハイエルフCLR
ハイエルフPAL
ウッドエルフRNG






総勢8名の猛者が集った!




いざ!!




仇を!!!






























ホームポイントに戻ります。








えー、あー・・・・・・・













なんでワシだけサモンされるんぢゃー!!






後進PALさんが喰らったという『 無重力の混沌 』だかで・・・・






ヒドイですよ。




スタンして吶喊したのはドワーフPAL。
その背後でぷちぷちっと射撃してたのになんでこっち向きますか。








しかも筆者以外はほぼ無傷で討伐成功。
さらには死体がNamedの死体じゃなくなってるし。











でも楽しかったw









拉致られてくれた皆様感謝しております m(__)m






【 今日の一言 】 やっぱりヒゴロの・・・・・・・・・・・