ヴェルケトアの迷宮でスパルタ

 





「 POP〜 」
「 こんばんわー 」「 ばんわー 」「 ちわー 」



恒例の挨拶タイムを過ぎてー。





「 って、今日はバーバリアンWARさんとこ主催のイベントは? 」




「 WARさんが用事ができたので今日はなしだって 」





またアレですか。






「 ではNECに着替えますー。CoMっすね^^ 」



「 VL 」「 VLです 」






orz







「 もうCoMは卒業なのじゃ 」




あたしまだあそこ赤とか黄色だよっ!?





赤Mobの中をINVで突っ切ってVLに到着してー。
合流してー。




ふむ。
毒DDやっぱりレジられるか。




っつか全部赤だし。




でも赤MobであってもLvによってはDDとか通るみたいなので





『 氷像からHPを6秒毎に吸い取りますー 』



『 白蜘蛛に毒DoT。TOTAL394Dmg 』






骨姿で後方から支援。






そいやこの骨姿スペル(正確にはHP→マナ変換スペル)はリサーチでしか
作れないスペルだったりして。



んでバザーでは何故か見かけなかったんですね。
前に見たことがあるような気がするんだけど。



仕方がないのでバザーで材料のワードを買ってー。
戦友NECさんに残りのワードを提供してもらってー。




戦友NECさんに作らせました。




いやぁ、これトライバル122なのよ。



『 戦友NECさんリサーチスキルいくつ? 』


『 えと、96。 』



ふむ。


筆者はリサーチスキルは基礎を学んだだけなので16。




戦友NECさんの方が成功する確率高いねうん。
つっても材料2回分だけっすけど。





ドキドキ。




『 消えましたw 』




orz



最後の1回!!



『 きゃーーーーーーーーーーーーー! 』



戦友NECさんが悲鳴を!!



『 なんちゃってw 』



笑顔と共にスペルを差し出してくる戦友NECさん。
笑顔を返しましたが少々こわばってたかも。





でも感謝 ><ノシ




『 今のでリサーチスキルが2あがりましたーw 』




おめでとう^^;





『 でもリサーチ初めてだったんですよ 』






















はぃ?





えっとね、リサーチスキル96だとか?



『 あぁ、それポイントを使って学びましたーw 』





orz








・・・・・・・・・まぁ、こうして骨姿になることができてるので無問題で。



余談になりますが今日のVL行きの前にちとバザーを覗いたら売ってやがりました。
・・・・・・・・・・・・こまめにチェックするしかないのかな・・・・











そしてヴェルケトアの迷宮のENT。



『 白蜘蛛に毒DoT〜 』『 IN 』
『 白蜘蛛にHP吸い取りDoT〜 』『 IN 』




どっこらせ。





って蜘蛛こっちきたー!!




慌てて立ち上がるとWARさんのとこに戻っていく蜘蛛。
やれやれ。よっこいしょ。





またきたよー!!



慌てて立ち上がると以下略。



結局FDでしのぎました。




『 ・・・・・ 』




蜘蛛討伐が終わってー。




イクサーMNK  『 普通蜘蛛がきて一回立ち上がったらあとはもう座ろうなんて思わないと思う・・・・ 』




うぅ。




ちなみに今回の構成は



オーガWAR
蛙WAR
イクサーMNK
ハイエルフCLR
ヒューマンMNK
ノームNEC



っす。





気を取り直して次ー!




『 骨ペット白蜘蛛にGo! 』




ってきゃぁあぁぁ




慌てて立ち上がったら以下略。




イクサーMNK 『 もしかして座ったまま骨ペットけしかけた? 』



ダメだったんですかっ!?






『 ダメです。 』



><





き、気を取り直して次ー・・・・



『 白蜘蛛に毒DoT〜 』『 レジ 』
『 白蜘蛛に毒DoT〜 』『 きゃぁぁぁぁぁ! 』





以下略。





イクサーMNK 『 ひょっとして一回死なないと懲りないのかなと・・・ 』



>д<




しまいには




GmnNEC 『 氷像に毒DoT〜 』『 ドキドキ 』


HieCLR 『 そこ、ドキドキしながらDoT撃たないw 』



とか



HieCLR  『 FDの仕草が必死そうに見えて笑える 』


とか



蛙WAR    『 NECさんのドキドキは皆のドキドキw 』



とか。






いやでもだって!
RNGの次に本格的にはじめたのがこのNECなんだもん!!






なんとかキャンプ終了まで死なずに済みましたが熱かったです。はい。





【 今日のトホホ 】



『 なんつか、「やってはいけないこと」を片っ端からやってる感じ? 』


『 体で覚えてるのね 』



orz