ギルドイベントを共に

 





えーと。



どこぞのハゲWARが都合ができた






ってことで最初予定していたギルドイベントがお流れになるかと危ぶんでいましたが
決行しちゃいました。




ダークエルフCLRさんのつながりで今回のギルドイベントに参加してくださった
CLRさん、PALさん。感謝です^−^ノシ




もしかしたら壊滅するかも?と言えなかったので




成功して安堵の息をついてたりします。
















倒せるとは思ってなかったよUPのDS。





ついでに馬もオイシクいただいたけどハズレアイテムだったっす・・・・
まぁDSからRNGスペル出てたし。





っつかスペルの件ではちと反省せなならんことがあったり。(遠い目)





DS倒してー。
腕輪とかロールしてー。



「 良かった良かった ^^ 」



とDSとか雑魚から出たスペルの整理をしてたら




出ちゃってたよ「Mask of the Stalker」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




レイドメンバーにRNGが2人。



このスペルはMobDROPだけ。







しかもDROPするMobは全部レイド級







ロールに掛けたのだけれどももう一人のRNGさんは既にアイテムの方でロール参加済み。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ごめんよ つдT



またDS倒しに行こう。









【 今日の一言 】 やっぱりピンク刑・・・・・?