ちょっと奥に・・・・・・・・・・・・・

 






なんでも『 Goo 』なるキャンプ地があるそうな。





「Goo」って名前のMobが沢山居るとこだそうな。


ふむぅ。




『 んで、何処? 』



『 だからGoo 』



『 ごめん。それ何処? 』




『 知らないのか!! 』



『 自慢じゃないけど




  自信を持って言えるのはBRだけよ。 』





『 こないだ厩舎きてたやん 』



『 こないだ連れてきて貰って「あぁ、此処が」と。 』



『 ・・・・ 』






まぁ、BoT土奥とかテーブルとか。
そっちの方が詳しいけどまぁ。




っつかCoMで通常キャンプしたのってずっと昔だし。
・・・・・・・・・・・してたっけ?






なんだか突き詰めていくとどんどん不安になってくるNEC。
1st(RNG)が30代の時って何処で何してたっけかなぁ・・・・




丼?




LDoNが導入された時って自分何歳だったっけ・・・・





なんだかんだと思いは別のところを彷徨いつつも骨ペットをきりきり働かせるNEC。






『 頑張ってマナ献血できるようになってねー^^ 』




ん?





気がつくとLvの話になってたっぽい。
っつかマナ献血ならあるよ?



『 うりゃ。 』



『 ! 』



驚くハイエルフCLR。


っと、今晩の構成はー



オーガWAR
蛙WAR
ウッドエルフROG
ハイエルフCLR
ノームNEC



っす。





『 マナきたー! 』



もう覚えられる歳なのよ^^



そっちに回すマナがないだけwww



Goo(スライムくん)に交じってアンデッドが来るもんだから対アンデッドスロウとか
入れてたらあっという間にマナが減っていくし・・・




トカゲって幾らするんだろな・・・・・・


それ以前にFT装備って何処で取れたっけ・・・・・





あぁ、リジェネでもいいかなNECだし。






ずっと前にバザーで「なんとかかんとかの心臓」って手に持てるFT装備が
売られてたっけなぁ。



あれって何処で取れるんだろなぁ。







ん?



さらに気がつくと4匹来てて殴られて倒れてるよあたし。



無意識にFDしてたみたいです。





『 FD早くなったねw 』


『 慣れたからwww 』




ダメージ表示(赤文字表示)が一行でも出たら即座にFDするクセがついてるっぽい。





FDつったら一度はやってみたいカワウソFD。
NECの時にはなかなか会えないんですよねぇ、GMさんに。




大きなイベントはたまにでいいからちょこちょことPoKで変身させてくれる
「いたずらイベント」を定着させてほしいなぁ。









ん?


なおも気がつくと、夏風邪っぽいとのことでオーガWARさんが抜けてー。


DPSが足りないってことで厩舎に移動しようとしたらトレインきてー。


蛙WARさんが瀕死でZONE成功した後の第一声が『 生きてるって素晴らしい! 』




おめでとう^^;



さらにそのあとCLRさんも23時で抜けてー。




『 こら仕切り直すべー 』ってことでPoKに戻ったらあらやだ蛙PALさんだ。








眠いと言う蛙WARさんをひきずって蛙PALさんとご対面。




オレンジ蛙WARと青蛙PAL。
無言のまま向き合って数秒。






蛙PAL     『 赤くなってる・・・・・・ TT 』




ふふふ。




大丈夫!



今度蛙WARさんのチェインPULLで特訓してもらえばOKwww










【 今日の一言 】 やっぱり蛙はいいねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・