何故かデュラックで海賊退治

 





なんでこーなったのかよくわかんないけれども。





本日の特訓は海賊船の乗組員討伐。







塔のところで待機してくれてたWIZさんにレビとINVを貰って移動ちうAPPして
トカゲにボコられるNEC。




甘いな!



ゴレの方がもっと痛かったぞ!!






難なくFD成功してるし。





『 先に行っててー 』『 はい 』





WIZさんに先行して貰った後はー。
トカゲが離れるのを待つだけ。





・・・・・・・・・・・・・・・・





『 あっち行け 』




・・・・・・・・・・・・




『 はよどっか行け 』




・・・・・・・・・・・・・・・・トカゲは貴方へのヘイトを忘れ去った。



お?



ヘイトクリアの時にメッセージが出るようになってるんだ。






では不貞寝は終りですかな。



立ち上がってー。とことことセーフポイントっぽいとこに避難してー。
自己INVをスロットにセット&詠唱。




改めてちょこちょこ走り出すNEC。



RNGの時と違ってめっさ怖い。
バインドポイントがエメラルド・ジャングルだから一層死ねない。




『 See持ち居ませんようにー 』











ようやく辿り着いた海賊船。






ばりっばり赤。




右を向いても左を向いても赤Mob。
DD・DoT・デバフは言うに及ばず、ライフタップまでレジられる始末。





することあらへんやん。




骨ペットに強化スペルかけて殴らせるだけ。
あとは瞑想してHPをマナに変換。




『 NDカードが出た 』


『 それ確かクエストアイテム 』



そっからひとくさりクエストについての話に花が咲いて。




『 ND指輪また出た 』


『 おめw 』『 おめー 』『 おめでとー 』



そっから「QIは探していない時にぼろぼろ出る」という話に花が咲いて。




ん?
チャットばかりしてるんかい、って?





なにしろ


オーガWAR
イクサーMNK
蛙WAR
ハイエルフCLR
ダークエルフWIZ
ノームNEC




この面子ん中で働いてるのは



オーガWAR
イクサーMNK
蛙WAR
ハイエルフCLR
ダークエルフWIZ


だけ。



ダークエルフWIZは「DDが通らない」とかで瞑想そっちのけで殴ってるし。




NECはー。





主人のかわりにペットが働いていますw






茶目っ気を出して強奪品の盾と斧を持たせたら妙に海賊船に馴染んでいる骨ペット。
今日も主のかわりに肉体労働に精を出す骨ペット。
頑張れ骨ペット負けるな骨ペット負けてもスペアはあるんだけど。







だからチャット三昧?






12時前にPoKに帰還したのですが



『 やっぱCoMがいいみたいだね 』






そらもぉ。





【 今日の一言 】 海賊船はやっぱり時期尚早?