CoMはほンとは

 







『 ちょっと おっさん またんかい 』




の略じゃなかろうかと思いつつFDする筆者。
なんでFDかって?



初っ端からおっさん(Mob)に絡まれてFDをスロットに入れてなくて憤死。
続いてFDしてたにもかかわらず見破られて不貞寝したまま逝去。





その後も引かれて来るMOBがことごとくこっちにってきゃぁぁぁぁ!?



だからもぉ危ないと思ったらFD。








オーガWAR
蛙WAR
イクサーMNK
ウッドエルフROG
ハイエルフCLR
ノームNEC




この面子でいちばんちみっちゃいのがNEC。




だからかひょっとして!?







◆ 注釈 ◆


どうもバグっぽいです。
PTの中で一番最後にZONEしたPCが何故かヘイト高めという・・・・・








っつかね。



座ってる時に背後から横殴りしないでください。
しかも貴方ゴーレムなんですから一撃が重いんですよ。



貴方の一撃で視界が横にブレましたよ!?



脳震盪ですか!?




『 脳震盪だねそれ 』



ぐはぁ。





しかも今の一撃でHP80%持って行かれてるしっ!!
なんとかFD成功して不貞寝のままヒールもらって助かったけど・・・・・





この後もことごとく襲ってくるMob達。



キャンプ終盤ではWARがタウントでヘイトを稼ぐ前に骨ペットをけしかけて
こっちにこないようにさせることを思いつくまでに殴られ慣れました。






にしてもこいつら「 おっさん 」なだけあって・・・




『 そっち危ないよ 』 


『 ふふふ、ROGを嘗めるな! ステルスがあるのじゃ 』


ごす。



『 大丈夫! Mobにもツッコまれたから!! 』







『 (ギルチャで)これがほんとの「来た銀」 』


『 (ギルチャで)帰れw 』


ごす。



『 (ギルチャ)すごいタイミングでMobに突っ込まれました 』


『 はははw 』『 w 』『 www 』







ツッコミどころを心得てやがりますよこいつら!!





『 理想はハリセンかスリッパだな 』


『 死ぬって! 』


『 ハリセンでバックスタッブされたくないよ!! 』


『 ふふふ 』










でもCoMいつからなんば花月になったんです?











● 本日のNEC死亡回数 ● 3回


● 本日の不貞寝回数 ●   数え切れないほど。









【 結論 】 CoMのMobにツッコミ役をやらせると命にかかわる。




【 追記 】 特にゴーレムには絶対にツッコませるな。