DSPに死を撒いて

 





POPしてー。




『 DSPいこか 』『 いこう 』






トロルWAR(ほんとはオーガWAR)
イクサーMNK
ノームNEC(筆者)
蛙WAR(バザーで見かけたので拉致。)







この4人でDSP中央辺りの草原でがつんがつんチェインPULL。





そう言えばですね。




トロルとオーガと見分けがつかなかったっすよ




以前の日記で「トロルWAR」と書いて、後日「オーガだ」と本人からクレームが
ついたのですが、あれですよあれ。




トロルもオーガもあんまり見ないからわかんなかった





ってことで許してください><




実際あんまり見かけないなぁ。







2Incがデフォルトのスパルタキャンプ In ドーンシュラウド峰。
っつかMNKさんはソロででも倒せるみたいだし。




たまに4来たのをスクリーミングテラーで寝かせたりとかしてみたりしてわかったのですが




DPS高いねこのPT。




18秒しか寝ないのに起きる前に殴ってるし。




って、それ起こすなぁぁぁぁ





他の片付けてから起こしてくれぇぇぇぇ




抗議したところ『 ふ 』の一言であしらわれました。
いいもん・・・・・





って29歳になったwww



スペルカキカキして。
新ダークネスと新HP吸い取りをセットしてぽちっとな。




馬はNECにとどめをさされた!




ん?




マナ変換で減ってたHPが一気にフルになっちゃってるよこのHP吸い取りスペル。







『 先生! 』



『 新スペルでマナがなくなりました! 』




『 そらそーだ 』




orz








仕方が無いのでちまちまと座っては立ってダークネス入れて座る。
うーん・・・・・地味。







もちろん周囲を見回したりなんてしませんよ?



死屍累々の中に座ってるなんて気づきませんよ?







あ、もう12時前か。




トロ・・・・もといオーガWARさんとイクサーMNKさんが抜けて。



筆者と蛙WARさんとが残留。
明日は市役所に行く必要があるので有休を取ったのですw





蛙WARさんの知り合いのWIZさん、NECさん。
そしてWIZさんの知り合いのENCさん。


それぞれGet!




蛙WAR
ダークエルフWIZ
ヒューマン(?)NEC
ノームENC
ノームNEC



この5人でGE側ENTへ移動〜



移動前の待ち時間中に



『 なんかこうすると夫婦みたい 』とノームENCの傍に座るノームNECに
『 あぁ、ごめん心に決めた人が居ます 』なんて返すノームENC。



うまいw



蛙WARさんなんて『 ほんとだw 老夫婦みたいwww 』とSS撮ってるしw






トレインを起こしてGEにZONEしたりしたけれど、なんとか狩り開始〜





え? ヒーラー?



NECのHP献血がwww



4来てもENCさんのMez炸裂で実質1Mob。
たまに跳ねてもNEC×2のスクリーミングテラー炸裂で実質1Mob。



さらには骨ペットでKEEP&Mezだし。



余裕?



『 さぁいけカッパ 』


『 誰がカッパだ 』


『 くちばしがあるからカラステング? 』


『 クチバシ?! 』


『 口が突き出てるし 』


『 頭に皿ないしクチバシもない! 』


『 あるじゃん 』


『 せっかく買った兜を・・・・ 』


『 こないだイノシュール沼でキュウリ食ってたやん 』


『 何故その過去を?! 』




なんて爆笑コントの挙句『 いいです・・・・カッパでいいです 』と
すねるWARさんが居たりするぐらいだったしw




っつか日記のネタ提供感謝www



余談ですがこの蛙WARさんもこの日記の読者だそうで世間は狭いと感じた日です。




『 蛙PALさんに教えてもらいました 』




あぁ、そこつながりか^^;








予定の1時になってWIZさんから『 あと2〜3匹でDingしそう 』とのセリフ。





いっちゃいましょか^^



WIZもENCもソロ難しいですしねぇ。




『 だからってまとめて引くなよ? 』


『 3 』



引いてるしw





PETキープ炸裂のMez炸裂のDD炸裂でさくさくっと処理。





『 Ding〜 』『 おめでとうー 』『 おめー 』『 おめでと^^ 』








いやぁ、やっぱこういうのが楽しいねぇ。




会話もなしのPTってやっぱアレですし。




日記のネタできるしwww







【 追記 】このあとRNGでホブゴブリン肉の料理しましたが
      トライバル300以上でした^^;
      (正確にはトライバル302。)