Mazeで徘徊保護

 



『 足はえー!! 』



『 Mob出たー! 』



『 PALさんダウン!! 』



『 NPCをMezってー!! 』





『 CLRさーん、Rez−! 』







えーと。相変わらずの迷走&徘徊ぶりを見せつけてくれたNPCさん。






っつか足早過ぎ。









Mazeに突入する前にホブゴブの巣に突入したり、何故か17人しか入れなかったり
全員リログして無事3PT全員入れるれるようになったりと突入前から賑やかでした。





今回ホブゴブの巣に突っ込んだのは筆者ではないですよ。
学習はするのですよ、これでも。
例えばー




Mazeで何かやらかすんじゃないかとピンクのまま



だったとか。









・・・・・・・・・・変なとこで学習能力発揮っつか後ろ向きっつか開き直り?







ともあれNPCの前にPOPするMob達。





タコ殴られて昇天するPAL。
って・・・・・・・・・・うちの後進PALさんじゃないか!?





なんで2回が2回ともMobのPOP位置に立ってるんだw





そりゃあタコ殴られもするだろな。
んでもMobのPOP位置って決まってるんだろかなぁ。


NPCの周囲にランダムPOPだったらあれですな。



後進PALさん運が悪過ぎ。













って、ドワーフWARさんが何か言ってる。




『 気分が悪い・・・・・ 』


『 ? 』


『 3D酔いした 』




あぁ、あれですねSoEが入っているからふわふわ。




慣れるしかないです・・・・












迷路の迷走も終わりに近づいたのか噴水が見えてきて・・・・・・・・・







ボス出たー!!






『 リバフどしよっか 』なんて話し合ってた最中だったので一瞬混乱。





『 いてまえー! 』



『 カラスアグロ! 』



『 四方の角にカラスが居るから近寄らないように! 』



『 カラスLull済み 』








まぁ、なんつか



突然の乱戦に適応してますね皆さん。










って、ボスMobダウン〜
AeProcとか持ってない、ただの硬いだけのMobで助かったなぁ・・・・・


周囲のカラスも掃除してー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・








『 ? 』



『 そこのボスMobのNDダガーを渡すんじゃ? 』



『 試してみよう 』









うわぁ。






テリス初めて見たよ






唐突に出現して唐突に消え去ったテリス。
うむぅ。



バーバリアンWARさんが『 SS撮れなかったよー 』と泣いてますが
まぁ、見なかったことに。



Mazeのやり方もわかってきたから何度かやればSSを撮る機会があるんじゃないかなw







解散前のロール大会でダガーをいただいちゃいました。







【 今日の一言 】 ホブゴブ肉も貰ったんだけど、レシピ調べないとなぁ・・・・