氷結の海と護衛対象と弓

 




POOPして〜


バーバリアンWARさん以下たくさんのメンバーがアジトに集合してる
まっただなかでした。




っつか今日のイベント何だっけ。




ぴぽぱとTELL・・・・・



【 筆者 : ばんわー 】


【 バーバリアンWAR : コバワー 】


【 筆者 : 今日は何処に行くか聞いてる? 】


【 バーバリアンWAR : ショール8 】


【 筆者 :Thx! 】




『 んで、何処行くん? 』
『 アレですよ 』
『 あぁ、カボチャENCさんのショール8か 』






驚く一同。



『 勘がいいな 』『 中の人が違うんじゃ 』





ふ。(遠い目)







さくさくっと移動してー。
ってバフもう始まってる!?




猫SHMさんたら・・・・・・
CLRさんまでMassHoVしてるし。






落ち着けw














全員揃ったところでアナウンス。



『 3番目と5番目の波にはコマンダーが居るのでNPC
  反撃を食らわないように位置調整お願いしますー     』




『 AEと弓禁止です 』




え。





RNGから弓を取ったらDSP激しく落ちるぞ・・・・





案の定1stWave地点での筆者の殴りDmgは泣きたくなるようなシロモノ。







ギルチャの方で『 あのー・・・弓だめですか? 』




『 いいけどできればやめてほしい 』




ラジャ!
















そして弓攻撃を始めるRNGが居ましたとさ。







もちろんNPCに当らないようにしてますよ!




1stWave、2ndWave、3rdWAVEとクリア。
3rdの時はコマンダー優先でDDやらブチ込みKILL。




続いて4thと危なげなくクリアして。





『 げ 』







ラストwaveの時にNPCが危ない位置に居たようで、ENCさんが焦ってます。




大丈夫!!







ここまでずっと誤射してないから、これはきっとクリアできるという天啓!!












『 そろそろ奇跡が起きたりして 』




ドキ。










『 クリア! 』



おぉ〜





『 おめでとー 』『 おつー 』『 おめめー 』










いや危なかったねENCさん。




さらにとっとこと移動してノームNPCと会話を始めて
見事ショールGetするENCさん。おめでとう^−^









いやほんとにえがったw










【 今日の懺悔 】ラストWaveで4回ほどNPCタゲってしまってました。