ギリシアのある都市

 









かつて『 スパルタ 』という都市があって、


そこの教育方法を都市の名前を取って『 スパルタ教育 』と名づけたとゆー
トリビアガセビアかわからんよーな由来を思い出したある日。





ガンサク湾の灯台から対岸まで泳ぎきれとは早速ですか。
水泳スキル1桁台なのに・・・・・・・・・・・・・・・・




まさにスパルタキャンプ。




















いや足を踏み外して落水したあたしが悪いんだけど。




『 砦行くよー 』



あー、何処でもいいですはい。
ほとんど赤だし・・・・・・・・・






『 海賊Inc! 』
『 ダークネスれじ 』
『 逃がすなー 』
『 ADD 』
『 またADD 』
『 またADD 』
『 またADD 』
『 Evacかな 』






いやぁ、5〜6体はアグロってましたよ・・・・・・・・
HP0%に近いのに逃げ足速すぎるぞ海賊。






『 西海岸でやろっか 』
『 いいね 』























やっぱチェインPULLですかwww




次から次へと運ばれてくるオーガ、蟲、骨。




骨。




むぅ・・・・・・このDPSならアンデッドスロウは要らんか。
っつかオーガ何故ゾンビ皮を出しますか。
もしかして蟲以外全部アンデッドだったりしますか?



今度調べてみよう。








レイス山脈のデカ骨は倒すと爽快だけど手間だし。
カラナ平原での生身動物系Mob相手にフィアーで逆カイトがお薦めらしいけど。
遠いよねカラナ。


しかもあそこのガードのFac未確認だし。



ネクサスから飛ばしてもらってー。
巡回中のガードがアグロってー。




『 薄汚いネクロマンサーは死ね!! 』





なんてことになっちゃあアレですし。
それ以前に生身だし。







やはりNECたるものアンデッドを糧にすべきだと思うのですよ。








まぁ、おいおい調べて行くとして。



WARさんのチェインPULLに負けじとチェイントークが。


全部を思い出すのは無理なのですが


『 めったやたらリアルだねこの蚊Mob 』だとか
『 足の部分が良い感じw 』『 蟲は全部嫌い 』だとか
『 ペンティアム4は粗悪品 』だとか
『 自作するならペンティアムMかアスロンがお薦め 』だとか
『 銀行に預けるより株式の方が得(元本割れのリスクを無視するなら) 』
『 新潟県は家賃・駐車場利用料金が安い 』
『 ファンレスグラボで静か 』だとか
『 水冷式も試してみたいな 』『 液体金属で冷やす奴もあったよね 』だとか




あぁ



『 ごめんストップ 』


『 ん? 』『 WARさんPULLストップしたげてー 』『 どしたの? 』



『 部屋ん中にコオロギが 』



『 こないだなんて軒先にスズメバチが巣を作ったとか言ってなかった? 』



なんてハプニングもあったっけ。







もぉ気分は『 戦う奥様の井戸端会議 』でしたよ。





WARさんのPULLマクロが流れても留まるところを知らぬトーク
にもかかわらずMobが運ばれてくると




『 MTさんをアシスト! 』
『 骨ペットGo! 』
『 MobのACダウン 』
『 Mobよ火炎で灼かれろ! 』





んで、Mobが死んで次のMobをWARさんが探しに行くとトーク再開。



なんつか、井戸端会議ん時に寄ってくる蚊をぺちッって叩き潰しつつ
会話を止めないおばはん居ますやん。




丁度あんな感じでした。






Mobが哀れですねw





たまに




『 MT を地獄に!! 』(NECのアシストマクロ誤爆




ってのもあったりしますが。









アシストマクロはやっぱり



1行目に『 /gs %t をアシストします! 』
2行目『 /assist 』



こうした方がいいみたいですねぇ。



NECらしさを出そうとして



1行目『 /assist 』
2行目『 /gs %t を地獄に! 』



こうしているんですが、Mobが遠すぎると『 %t 』がMobの名前じゃなくて
MTの名前に置き換わってしまうみたいですわ。






なんとかならんもんですかねぇ。
やれやれだわさ。









ッて おばはん口調になってるよっ!!










【 今日の一言 】 お陰でDingしましたがまだ27歳 orz