やっぱり対アンデッドスペシャリスト

 





えーとですね。




ぶっちゃけ2回死にましたw
んでも感触としてはタイトルの通り『 対アンデッドスペシャリスト 』だなと。



逆に言ったら生身だったらもぉダメダメかも、ってとこがアレですがw





通常このLv(26歳)だと白(つまり同じLv。この場合はLv26Mob)だったらソロは無理なんですね。
いやまぁ、RNGだったら、って過去の経験から推測してるだけで、他のクラスだったら
ソロ可能かも。




ってことはまぁさておいてA Giant Skeleton (Lv22−30)狩っています。





























ええ、レイス山脈で。






不退転の決意(っつか死ぬ事を最初から計上してただけ)でレイス山脈にZONEしたとこで
バインドを済ませてあったお陰で死体回収も楽々。




最初はへっぴり腰だったのでGateとかFDとかも魔法スロットに入れてたんですが。
2回も死ぬともぉアレですね。





攻撃的魔法構成になっちゃいますね。あはははは。




AC&ATKダウンスペル(HeartFlutter)
HP献血スペル(Shadow Compact)
HP吸い取りスペル(Siphon Life)
アンデッドスロウスペル(Shackle of Bone)
攻撃性ダウンスペル(Rest the Dead)




んで定番の「HP→マナ」スペルにペットのAktUPスペル。
あとAcUPスペルも。







うふふふふふふふふ。








デカ骨に絡みつく闇。(HP吸い取りスペルのエフェクト)
デカ骨を縛る鎖。(アンデッドスロウスペルのエフェクト)
デカ骨を取り巻く血管の脈動。(AC&ATKダウンスペルのエフェクト)








うふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・







イイネ!


いかにもNECでござい。って感じのおどろおどろしさがイイネ!



例えて言うなら『 姑獲鳥の夏 』の序盤〜中盤のよーなっ!!





消える赤子!!



甦る記憶!! そして愛と哀!!!



錯綜する人間関係!!



次々と現れる怪しい主要人物!!















ちょっと待て。












・・・・・・・・・・・・・・・さて。


なんだかんだでDingはできなかったものの、2回死んだ分を帳消しにして
なおかつ半分以上のExpを稼げて嬉しかったり。







さぁ帰ろうかとGateしてレイス山脈のZone際に瞬間移動して



『 これじゃ緊急時に間に合わないEvacじゃねーかよ 』



なんて1人ツッコミしたなんてことはナイショですが。







【 今日の一言 】 やっぱNECいいねぇ。