草原に屍を積んで

 






『 ムカデ注意! 』
『 狼来たー!! 』
『 馬にダークネス! 』
『 レジ >< 』





トロルWAR
蛙WAR
ノームENC
イクサーMNK
ハイエルフCLR
ノームNEC


この面子できましたDSP。
























千人組手ですかこのキャンプは。







MNK&トロルWARが次々と引いてくるんですよ。ええもぉ。




トロルWARなんてHPが30%以下の馬に齧られながら次のを探しに行くぐらいですし。






常時2Inc3Inc。




HIECLR 『 マナがー 』


TRLWAR 『 座れると思っているのか 』


TRLWAR 『 マナ溜めたかったら馬を買えー 』


HIECLR 『 ひぃぃぃ 』









その横でチャームしてた馬が反乱を起こしてがっぷりと頭を齧られてるENCさん。



『 次こいつよろー 』


『 いいの? 』



『 うん、クビにした 』


『 うはぁ 』







常時2Inc3Inc。



マナゲージが左右に行ったりきたり。



50%越えたことはなかったけど。










なので、CLRさんはWARやらMNKやらのヒールに専念。




馬を抑えているあたしのペットが死にそうなんだけど、えっと、んー・・・・・・・・・・




『 すくりーみんぐ・てらー 』






馬は絶叫し始めた。










おし!


この隙にペットをWARアシストで戦わせてー。



恐怖Mezった馬が起きないか監視してー。



18秒が経過するまでにWARが他のMobを倒してー。



Mezられちうの馬に突撃かましてー。



ふぅ。なんとか乗り切った。








案外いいねこの恐怖Mezスペル。




ソロ時の逃走用に必須だな。(遠い目)





この時のスロットには


名称 Heart Flutter 対象 一体 属性 Disease
効果: STR 20Down、AC 8Down、DoT: 12DMG/tick(12tick, Total144)


名称 Engulfing Darkness 対象 一体 属性 Magic
効果: DoT: 11DMG/tick(10tick, Total110)、移動速度 40%Down




この二つが入っていたのですが、ダークネスがレジられる相手だと当然HeartFlutterも
レジられるワケで。




っつかMobがほぼ90%赤でしたよ orz





たまに赤でも上記の2つが入ることがあったのだけど、ENCさんのデバフとの
相乗効果でガスガス削れて行くのが壮観でしたなぁ。




あぁ、そっか


Shadow Vortex 対象 一体 属性 Magic
効果: AC 11Down、自動発動(Shadow Vortex Recourse)




これもあったんだった。
Heart Flutterと合わせるとAC19も下げられるのか・・・・・




ふむぅ。






骨(アンデッド)相手だったらスロウにMezにLULL、DoT、Rootか。




生身相手でも使えないことはないけれどやはりアンデッドのスペシャリストってコトっすねぇ。






・・・・・・・・・・・・アンデッドどこだー!?





Lフェイダークの隣のミストムーア城・・・・だったっけ?
いやドレッドランドのカーノア城・・・・・・・・まだ無謀だよなぁ。









・・・・・・・・・・・・・・・・そいやぁレイス山脈に骨居たよなぁ。











12時になったので抜けさせて貰って帰ろうとしたらネザービアンの塒で
原始人どもの手厚い歓迎を受けたのが嬉しかったです。


お陰でDSPのENTで野宿になりましたよ。




馬鹿野郎 (つдT)




【 今日の一言 】 デカくたって骨は骨・・・・・・・・・・かな?