夕暮れに復讐を誓って

 



マルス・セル。




抜けるよーな青空、輝くよーな砂。
青・白・黄・赤とカラフルなターゲットリング。





ピクニック気分で砂地に座り込んでも大丈夫!
だってあっちで下僕がグレイホッパーと戦っているんですもの。




荒事は殿方にお任せして、私は後方支援。







ええ、今日はNECを育てようかなと。
蛙PALさんがPOPするまでソロでマルス・セル。




流石に白はきついので青グレイホッパーに限定してのんびりまったり狩り。
ソロだとExpの上がり幅が大きいのか、24歳にDingしてスペルも増えました。





カキカキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・〆(・・?




なんだろこの「スクリーミング・テラー」って。




『 恐怖で行動を阻害 』



ふむぅ。




ダークネスの上位版かな。
まぁいいや






よし、次の青グレイホッパー。





『 STR・ACダウ〜ン 』
『 すくりーみんぐてらー 』





グレイホッパーは絶叫し始めた




え?




あまりの成り行きに下僕骨執事までもが立ち尽くして。






18秒後、猛然と向かってくるグレイホッパー。






後で調べ直してわかったのですが




効果: 眠らせる(18sec、対象LV55まで)
    Hate Listクリア(1count)





Mezじゃんこれ・・・・・・・・・・・・・







ってヘイトクリアできてないじゃーん!!!



FDをスペルスロットから外していたので慌ててサンクタ・セルへZONE



ふぅ。













薄汚いネクロマンサーは死ね!


薄汚いネクロマンサーは死ね!


薄汚いネクロマンサーは死ね!













え。

























夕暮れも迫ってきたPoKのソウルバインダー前に裸で佇むノームNEC。




その心中は如何・・・・・・・・・









【 今日の誓い 】


いつかサンクタ・セルのガード皆殺しにしてやるァ!!!