スカイシュラインで疑われて

 






POPしてー。
皆コバルトスカーにレイドに行ってたのでー。




『 ビールでも造るか 』




てくてくとNPCベンダーのとこに向かってた筆者をInvite連打する誰かさん。


ピンクWARさんじゃん。




『 ふー、助かった 』







なんでもいろいろあってLFGが取れない状態になってたのだそうな。
なので筆者を見つけたのでInvite連打と。





『 お安い御用さブラザーwww 』





しばらくダベって、何故かスカイシュラインの鍵クエ


やりに行ってみるかー。ってことに。











あぁ、筆者が取りに行くのにピンクWARさんを拉致ったんだった。






ピンクRNGとピンクWAR。
白い雪原に映えるぞピンク色!
全然目に優しくないぞピンク色!!




『 でもほかの刑は思いつかないで下さい。 』





※ これはピンクWARおよびピンクRNGの合同声明です。









っつか、うちもうちだけどピンクWARさんとこのギルメン



GLに優しくないギルドなのね・・・・









グレート・ディバイド→東の荒野→カール・ドラッケル
 →目覚めの大地→スカイシュライン。





『 こいつがクエストくれるNPC 』


おぉ。



『 やぁ 』



『 ×○▽■・・・・・・・・・・(罵詈雑言の為検閲削除) 』




えっと、今、なんか・・・・・・罵られた?




『 やぁ 』



『 ×■○▽・・・・・・・・・・(罵詈雑言の為検閲削除) 』




ぬぅ。新しい表現で罵られた。



『 筆者さんFacは? 』


『 疑われてます 』


『 クエスト無理っぽw 』







orz






仕方がないのでうちのギルドからフリーの人何人か拉致って
ピンクWARさんとこからも何人か来て貰って。






カールの巨人ども血祭りぢゃー!!!







CLR居なくてPALヒールでさくさくっと。
たまにRNGのサブヒールでがつんがつんっと。


アリーナ回してますよあたしらwww










そして。








『 逃げてー 』




ピンクWARさんの台詞と共になんか見たことのない鋼鉄巨人が。
ってかこいつ黄色・・・・・・・・・・・・なんで黄色が?




ぽち。




えとですね。



壱・ピンクWARさんがあっさりと沈んだ
弐・筆者が『なんで黄色が此処に?』と疑問に思った
参・弓攻撃ボタンを押してしまった



この三つが同時に。




そのけっかー。





ピンクWARの次に生贄となったのが筆者でしたよあはははは。
















っつかIoRZ*1放置するんじゃねー!!












【 今日のガクガクブルブル 】


『 普通は何PTで戦うのあいつ 』



『 4PTぐらいかな 』



『 ・・・・・・・・・・(ガクガクブルブル)』






 

*1:アイドル・オブ・ラロスゼック