EpicHELPとトライアル

 







つっても筆者のND宝石狙いでPoHへ繰り込んだとかじゃないですが。
ええもぉ





皆飽きてきたみたいです。






泣くなRNG めげるなRNG


























書いてたらほんとに涙ぐみそうになっちゃったよ




おちつけ自分。











えーと、CLRの知り合いのBstさんがEpic最終段階に進んだそうなので
皆で敵をボコり倒そうという企画です。






先ずはティモラス・ディープで・・・・・・・・・・・・・・・
遅れて着いたら終わってるし。





次はファンガス・グローブ・・・・・・・・・・・・・・・・・
BstさんがNPCにQIを渡してPOPさせるのですが。


Bstさんが現場に戻ってくる前に終わってるしw








皆して取り囲んで鉄拳の嵐にDD・DoT・武器Procの雨ですし。






ビバ・民主主義的解決w*1









つかさくっと終わり過ぎたのでビミョーな空き時間が・・・・・・





PoJのトライアルをまだクリアしてないBstさんNECさんCLRさん。
彼らもトライアルをクリアしたら一緒に行けるプレインが増えるんですよね。


ふむ。




『 ってことで逃げるな戦友WIZさんw 』




アジトで打ち合わせしてた筆者の視線の先。
ダックしたままずりずりとドアを開けてこそーりと出て行こうとするWIZさん。




『 ギク 』





いや赤い衣装だもんwww




気づかない方が無理があるwww









ってことで大砲Get。



戦友WIZ
明日も仕事のENC
返り血CLR
ピンクドワーフPAL
ピンクRNG
武器さえも奏でるBRD


この6人に加えて


新人BST
DefCLR
戦友NEC
後進RNG



この4人を入れ替わり立ち代りでさくさくっとトライアル。






トライアル自体よりもJailとか4POPとかでMobアグロにより時間が
掛かってたことはナイショです。









トライアル4人分クリアしたので、これで皆・・・・・・・・・・・えっと。
何処と何処に行けるようになるんだったっけか。



まぁ、良きことかな(強引な締め)







この後、筆者は醸造用アイテム調達でリバーベイルとPoKを往復するのが
面倒になって特産品大量に買い込んでしまい




『 せんせー!! 』


『 はいなんですか筆者君 』


『 所持品スロットに空きがなくて完成品を入れるところがありません!! 』


『 学習しろよw 』


『 学習って・・・・ 』


『 ジャゲットパインでチーズ大量に買い込んで困ってただろ 』






あ。




そーだったそーだったそうでしたよ orz




すっかり失念していたことを報告すると




『 恐るべし天然・・・・・ 』




(つдT)






結局地面にぼろぼろこぼしつつ製作して、後で拾い集めて
NPC商人に叩き売ったそうな。









【 今日の一言 】



生産するなら空きスロットと材料の分量とを計算しましょう。







【 追記 】



これが「 最終形態『 啄木鳥 』 」ですw

















 

*1:『多数決の暴力』の別名