ND宝石。その値・・・・・・・・・・・

 




10kPP也












・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい、昨晩のPoKでのオークションに参加したものの







初値で10kPP提示されて



すごすごと敗退した負け犬RNGが居たそうな。





っつか何処の誰だよRNGのクセに金持ちだなんて。




いやあたしが使い過ぎるだけか・・・・・(遠い目)








orz






さっ! 気分転換にマルス・セルで皮集めすっか!!







マルス・セル今日に限って人が居るよ orz













Lフェイダークで憂さ晴らしすっか!





ブラウニーさくっと狩っちゃったんだけどREPOPしないよ orz










大人しくPoKで醸造か陶芸でもしよかな・・・・・・





っと、ドワーフPALから




『 ヒマな人PoNで蜘蛛狩り手伝ってー 』




と救援要請。




なんでもソロだとぎりぎりらしい。
そらPoNですし。





集まった面々。




戦友WIZ
戦友NEC
後進BRD
黄昏RNG*1




『 きゃー 誰か水ちょーだい 』



ドワーフPALさんたら蜘蛛とソロでガチンコしてるうちに飲料がなくなったみたい。


そっと差し入れ。




『 うあ、水と食料切れそう 』



POPしたばかりの戦友WIZさんたら食料と水を買い忘れてたみたい。



そっとそっと差し入れ。




『 Thx 』




『 NP^^  トレインの代償と思えば安いもの 』




『 すぐそこにポータルがあるのにか? 』




『 チィ 』














さくさくとオーダーの蜘蛛をPULL。
時には遠出してアグロプル。





『 筆者さんが木に絡まれてるw 』



見たなぁぁぁぁ ><






ってか気がついたら鴉までアグロってたり。
鴉ってPoN1ちみっちゃいMobじゃないかなぁ。



全く気づかないこともあるしw





って後進BRDさんは気付いてたみたい。



『 WIZさんのペットかと思ってました 』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・いあ、それはキツツキ




『 ファミリア最終進化形態は望んで出せるものじゃないんだよ 』




って戦友WIZさんも同じこと連想してる!!





えとー。
SS載せられないのが残念。



なんかのバグなんですが。




WIZの召喚剣。
WIZのファミリア。



両方出した状態でEvac。
運が良かったら(?)




最終進化形態『 啄木鳥 』誕生!



ヤッテミテw














っと、ドワーフPALさんどうも探し求めてるQIが出ないっぽいですね。




『 探すと出ないものなのさ・・・なぁ、筆者さんw 』




そこでこっちに振るなぁ! >д<ノシ







ってドワーフPALさん・・・・・



『 俺は無心! 無心さ!! そこんとこヨロシク!! 』
『 俺は無心! 無心さ!! そこんとこヨロシク!! 』
『 俺は無心! 無心さ!! そこんとこヨロシク!! 』
『 俺は無心! 無心さ!! そこんとこヨロシク!! 』
『 俺は無心! 無心さ!! そこんとこヨロシク!! 』
『 俺は無心! 無心さ!! そこんとこヨロシク!! 』
『 俺は無心! 無心さ!! そこんとこヨロシク!! 』
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




マクロ作ってまで『 無心 』をアピールですか(遠い目)
ほら戦友WIZさんなんか『 (==) 』 なんて白け顔アピールモードになってますぞ。



そんなんで出たら苦労なん・・・・・・・・・・






『 出たw 』











『 まじで!? 』
『 マヂ!? 』
『 wwww 』









【 今日の一言 】  ドワーフPAL・・・・なんて恐ろしい子 (by ガラ仮面)






 

*1:筆者