4POPはやはりきつかったらしい

 






今更何を。って感じですが。






LFPを立ててさくさくっと集まった面々。



蛙PAL
DefWIZ
EldSHD
ElfCLR
EldENC
GnmNEC




この構成で4POPやってたのですが。



皆が皆『 Mob赤い 』ということが判明。






誰だよ4POPでやろうって言ったの。
































ノームNECさん。



あぁそうでしたごめんなさい。 ><





しばらく会議。





『 Mセルでどうだろ 』



『 いいね 』『 そこにしよう 』




走り出す一同。







ええもちろん貸切でしたよマルス・セル。
此処まで過疎化が進むと却って取り合いしてた頃が懐かしい。





ってさくさく進むよこのPT!
どんだけさくさくなのか以下の証言をご覧下さい。





【 証言A 】
『 水色MobだとDD詠唱中にMobが死ぬ 』


【 証言B 】
『 PULLってきたMobを引き渡したらすぐに次のを探しに行かないといけないぐらい 』


【 証言C 】
『 チェインPULLでも皆余裕 』


【 証言D 】
『 ぱさぱさしてなくてそれでいて適度な軽さ 』









どーです!! ><ノ





ってか証言Dはクッキー試食の感想やん。







まぁベタなボケはさておいて。






LDしても戦う鬼神の権化CLRとか。
待ちきれず手近なMobを引く蛙とか。
デバフでMTからヘイトを奪うENCとか。
マナとHPがシーソー状態のNECとか。
DD詠唱中断でスクワットするWIZとか。
フィアーで遊んでて大量IncさせるSHDとか。





なんつかカーニバル?





いやこれは参加型即興喜劇だw








12時前に解散したのだけれど。



銀行に分配金を預けに行ったら・・・・・・・・・・・・・




GnomishFireworks
GnomishFireworks
GnomishFireworks
GnomishFireworks
GnomishFireworks
GnomishFireworks
GnomishFireworks
GnomishFireworks
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



眩暈をこらえて他のコンテナを開けてみると。




FirewaterやらBatwingやら。


・・・・・・・・・・・・





丁度同じ銀行に寄っていた蛙PALを速攻拉致。
花火を押しつけましたとさ。




花火大好きだとかで喜んで撃ちまくる蛙PAL。
さっきまで使い方を知らなかったとは思えないほどの撃ちっぷり。



その横で黙々と花火製作に没頭するNECが。





ほぼ無限供給。






そこにようやく仕事から帰ってきた後進PALさんPOP。
なんでもリアルで嫌なコトがあったようです。






拉致。












なにかをフッ切るかのように撃ちまくる後進PALさん。
うんうん、ストレス解消。












っつか、SH重すぎw






ええもぉ花火のエフェクトが重なるなんて初めて知りましたよあたしゃ。
ええもぉSHが花火の連発で重くなるなんて初めてでしたよあたしゃ。





えっと。






昨晩あの場に居合わせた方がご覧になっていましたら


一同を代表してお詫び申し上げます><







なにしろ確認できただけで3種類の花火のエフェクトが重なったりとかしてましたし。








でも楽しかったw





【 今日の一言 】 今度ギルドイベントで花火大会やろっかなぁ。




【 追記 】 全部撃ったとすると単純計算で160発分になります。



【 自分ツッコミ 】 そら重くなるわ。