ブラウニーは力持ちだぞ

 








ブラウニー。



まぁ一般的に『 妖精 』として認知されてるところのアレですが。



ちなみに靴屋の妖精もこいつが原型だとかなんとか。







ノーラスでは何故かチョコレートの材料になります。





こいつの肉をFrostingと混ぜ合わせたりして



White Chocolate(白チョコ)
Winter Chocolate(黒チョコ?)



2種類のチョコレートを作れるんですね。




























誰が考えつきましたかこんな生産レシピ。





そりゃね。




ライオンの肉をSpitに入れてチーズと食パンも追加して。
チーズ&ミートサンドイッチ(PattyMelt)を作る。


あるいは


ゴ●●リと砂糖と水をSpitに入れて
CandiedCockroachを作る。




こういう真っ当な料理(?)なら納得もいきますが。





妖精の肉からチョコレートだなんて。
チョコレートで出来てる妖精だと言い張るのでしょうかねぇ。






仮にそうだとしましょう。









ではHG*1はチョコレート以下ですか?









65から見て水色のブラウニーガードマン。
65から見て緑色のヒルジャイアント。





一度ガチンコさせてみたいものですなぁ。





『 ブラウニーならアッカノンの隣のZONEに弱い奴が居るよ 』



『 んでもローマ-では? 』



『 トラッカーなら足で探せw 』





ふむぅ。



ってかアッカノンの隣って・・・・・Lフェイダークの隣でもあるんだねそいや。






いってみっかー。



『 筆者さんPoJトライアル来ない? 』




なんでもギルメン50代3人にPoJトライアルをやらせたいとのこと。



いってみましょー。





















DPS足りませんでした orz




12時前までトライし続けたもののクリアできませんでしたよ。


『 やっぱ60代に50代を混ぜる感じでないとダメぽ 』








解散したあと憂さ晴らしにLフェイダークのブラウニー集落壊滅させときました。




水色ガードはって?




んなもん二重ハモって念の為にカモAAで通過




そう! スルーしました。







【 今日の一言 】 バザーでのチョコ価格ボり過ぎ。