ピクニックの支度

 






えーと。





喉風邪でダウンしてました。





まぁ、昼にレイス山脈でHGをぼてくり回してたんじゃないのかと問われれば
遠くを見やるしかないですが。



だって症状が軽くなったんだし、暑くて寝てられやしないし。






レイス山脈強制募金活動の成果でさくさくっと鍛冶スキル上げ。




そう!




Misty Thicket Picnicに挑戦してみようと思い立ったワケです♪




FileとSmall brick of oreとWater flaskをForgeに放り込んで合成。
うまくいけばSteel Boningができます。




【 このアイテムを作ってもスキルはもう上がりません。 】




はい?
・・・・・・・・・・・・いつの間に鍛冶スキル37以上になってたんだろ?



まぁいいや。次!




Mandrake Rootを大量に買い込んで〜
1個ずつ裁縫キットに入れてコンバイン。


うまくいけばWoven mandrakeができます。




【 失敗しました。 】



orz



1個2pp、20個で41ppなのに・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・1個2pp。







いっちゃえー!!




【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】






orz



裁縫スキルあげてからの方がいいかなぁ・・・・・・・




っつか1回の合成で1つスキルが上がる感じ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いてまえー!  TдT




【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】
【 失敗しました。 】





300ppぐらいふッ飛んだところでトライバル66に到達。



って、同じ裁縫スキルで作らないとあかんのねピクニックバスケット。
こっちは・・・・・・・・・・・・




Trivial 76




けっこービミョーな・・・・・・・





えっと、んっと。




裁縫キットのサーチ機能でトライバルが高いアイテム検索ー!! ><ノ























はろー。



私は今マルス・セルに来ています。
ええもちろんGrayHopper駆除のために。
そして私の裁縫スキル上達の生贄となってもらうために!!






【 只今乱獲中です。しばらくお待ち下さい。 】








20枚しか取れなかったよ・・・・・・・・・・・・





ピクニックバスケットのトライバルまであと僅か。
んむぅ。






今日はここらで終りにしとくか。
















【 今日のトホホ 】 この後喉風邪がぶり返して夜POPできなかったそうな。






【 追記 】 Lフェイダークでブラウニー殲滅もやらないとあかんことが判明。




【 追々記 】 陶芸スキルももっと上げてケーキラウンドを作らないとあかんことも判明。