エコー洞窟を朱に染めて

 





蛙PALさんと待ち合わせしてー。


『 SHのプール脇の銀行で待ってますー^^ 』
『 はーい 』





何故かバザーに来てますよこのNECさんたら。




どうも前日の晩にRNGでバザーに寄った時に
リサーチでしか作れない骨召喚スペルを売ってる人を
見かけたのが原因らしいです。



現在NECはLv23。
スペルはLv24用。





何故か他のNECスペルまで買い漁ってますよこの人。






 ☆ 今日のお買い物リスト ☆

Haunting Corpse(Lv24で使える骨召喚スペル)
Hungry Earth(Lv16で使えるアンデッド専用Rootスペル)
Voice Graft(Lv16で使える骨ペットにしゃべらせるスペル)




わーい、わーい、嬉しいなっ。
リサーチ全然やってないので諦めてたスペルがこんなに!!






Lv24になったら対アンデッドLULLに対アンデッドMezも
覚えられるようになるので、MMC丼なら・・・・・・・まぁ。



逝っちゃいそうですな。










それはさておいてようやく銀行で蛙PALさんと合流して
骨ペットに


『 遅くなりまして申し訳ございません。わが主がバザーに寄り道しておりまして・・・ 』


とかなんとか執事口調で話させて遊んだりしつつ。



NEC     『 CLRげっつー 』
PAL     『 あ、SHDさん来ますー 』




着々とPTメイク。









あぁ、そうだバーバリアンWARさんにもお披露目しとかないと。



NEC      『 やぁ、バーバリアンWAR 』


骨        『 やぁ、ピンクWAR 』


NEC      『 これ! 本当のことでも口にしてはいけないことがあるんですよ!! 』


骨        『 ごめんなさい、マスター。 』







・・・・・・・・・・ベタ過ぎっすね。
もちっと練っておかないと。











CLRさん合流と入れ違いでPALさんLDしてSHDさんにTELLして
LD現場まできてもらって合流を果たしてしばしダベって。




『 あ、REPOPした 』
『 おかー^^ 』
『 おかえりー 』



蛙PALさん復帰したとこを即、拉致。






『 んではエコー洞窟へー 』







『 これ何色? 』
『 赤 』『 赤いです 』『 ばりばり赤 』



むぅ。



タスクマスター前が適度かと思ったのだけれども赤かぁ。



『 4POPにしよかー 』




『 この甲冑蟲何色? 』


『『『 赤 』』』




むむぅ。




『 一度やってみる? 』




ギルメンのWIZがALTで合流してくれたので戦力倍増だし。





この時点でのメンバーは


PAL
SHD
CLR
WIZ
NEC


の5人。






赤いただきました。
ごちそうさまですw






さくさくっと狩って
さくさくっと枯らして
さくさくっと轢いて。






ええ、タスクマスター前から引いてみたら赤×2であっさりと即死。
WIZさんも轢き殺してしまいました orz




ごめんよWIZさん・・・・・  TдT








そんなこんなで12時前になったので精算&解散。





【 今日の一言 】 瞬間FDスペル下さい。