巨人討伐と桃色刑

 




POP〜




ぢつはまだ畳色です。
何故かって。




ピンク色の数値なんぞ頭ん中に留める気がなかったから



です。
前回のピンク罰の時にメモすら取ってなかったという。






幸い!
前の日、レイドが終わった後にガンサク湾の灯台んとこで染料を7個製作済み。
数値を聞くだけであとは設定して染めるだけ!!






染めたくないなぁ・・・





よーし、今日なにごともなかったらばっくれよう。






【 筆者 : ばんわー 】


【 バーバリアンWAR : コバワー 】


【 筆者 : 何処? 】


【 バーバリアンWAR : 砂漠ー 】


【 筆者 : あとー、ピンク色の数値教えてー>< 】


【 バーバリアンWAR : 240 0 125ぐらいですーw 】


【 筆者 : 感謝><ノ 】






到着ー。




『 筆者さーん 』



ぬ?
うちのドワーフPALさんではないですか。




『 染料持ってる? 』



『 持ってるけど・・・・・? 』



『 何個? 』『 7個 』『 ちょうだいw 代金は後で渡すー 』





『 ? 』





誰か説明してくれ^^;




『 Named相手にMT希望して壊滅したの 』




うはぁ。




その後はバーバリアンWARさんをMTに据えて順調に進む狩り。
MTアシストで殴る白馬にピンク鎧が映えるドワーフPAL。







orz




ドワーフPALがピンクになったのに筆者がピンクにならないで済ませるワケにゃ・・・・・
そんな筆者の葛藤をよそに『 次は森ー 』と移動する一同。









WAR    『 そいやメダルニーダー? 』



ふむぅ。3人か。




『 森Namedの弱い方いっちゃうか 』



一か八かですなw



『 弱い方をカンで引いてくれ!! 』




っておぃ    Σ( ̄□ ̄;)



『 ちょっと待ってー 』



『 うん? 』



『 RNGのトラック、強い順に並べ替えできる 』



『 OH! 』



『 Laukenだかってのが弱い方 』





ぼかばきごすどかげし・・・・・・・・・・・・・




『 弱くないよ!! 900来る!! 』



『 そらまぁ・・・・・Namedですし。 』





デバフも入ってさくさく削れるHP。
デバフでヘイト稼いでサモンされて逝去する猫SHM。



猫SHMさん・・・・・
君の犠牲は忘れない!!










えーと。



森が終わった後、海のザコ巨人を狩っていたらNamedまでアグロって
壊滅しかけたのはお約束ですか?(遠い目)




それとも猫の祟りですか?












【 今日のナイス会話 】



海でNamedアグロったあとの各PT内で死亡者確認中のひとコマ




筆者     『 死亡者? 』


BRD     『 FMでスプリットしてばっくれました 』


ROG     『 Escapeで壊滅の様を眺めていました 』


筆者     『 GJ www 』








【 今日の報告 】




レイドが終わった後、染料を作り足してピンクになりました。 orz