ショールクエスト8thのはずが

 





今日はー。



カボチャENCさんのショールを完成させるぞー!



ってことで氷結の海へ移動。












『 わー 』



『 Mobがスタックしてるー! 』



『 狼Inc! 』



『 っつかこれショール8thのMobじゃない!? 』



















どうも既に他の人が8thにトライしたようで、NPCがPOPしてませんでした。
その代わりに取りこぼしのMobが残ってたようで。





『 えっと、どうすっかね 』



『 ではUPへ 』









仕切り直しでアンブラル平原に移動ー!
殺るぞDS!!





【 ただいま戦闘中です。しばらくお待ち下さい 】







DSだう〜ん!!






思っくそ端折ったけどさくさくっと削れるDSのHP。
誰かが



『 これならRCも殺っるんじゃない? 』




RC?


『 ランペイジが痛いんだけどね 』




ふむぅ。




さくさくっとDSからの強奪品をロールしてー。
って普段は低い値しか出なくて凹んでるバーバリアンWARさん89!?




『 すげ- 』
『 今日この日にあわせて調整してたんだな 』
『 おめー 』




ありがとう! ありがとう!!
日記のネタができました!!




そう感謝しつつ賛辞を送る筆者。





続いてー。



『 RC Inc! 』




BRDが引っ張ってくるRC・・・・・・・・・・・・・・・・・




ナンデスカコノ育チ過ギタ土えれハ?





【 ただいま戦闘中です。しばらくお待ち・・・・・・・・・・・・


『 MTダウン! 』
『 CLR1名ダウン!! 』
『 PALがMT代行になりました!! 』




ランペイジ痛すぎ><






んでもなんとかRCも討伐。





この時点で12時前。




『 まだ続行できる方〜? 』




有志で火エレ水エレもいっちゃおうというワケで。
























両方ともいわしたりましたw






なお、今回のギルドイベントレイドには、新人蛙PALさんとか
新人ドワーフCLRさんとかも参加してくれたんですが。
















轢いちゃいました。





火エレPULLってるBRDさんのサポートに行ってSee持ちに絡まれて
そのままZONEアウトして。




『 ・・・・・・・シャウトしたっけ? 』



しばし間。


『 ローブを眠らせます!! 殴らないで!! 』


『 骨を殴ります!! 用意はいいかー!! 』


『 蛙PALさんが轢かれましたー!! 』



ごめんよ蛙PAL・・・・・・・・・






『 筆者さんピンクー!! 』





orz














【 今日の一言 】 トレインはシャウトで通知を。




【 追記 】


ファンガス・グローブの蓮から取れる食材で料理スキル200超えるそうなので
ソロで行ってみたら水色でラクショー。















逃げられると思っているのか。筆者!!
逃げられると思っているのか。筆者!!
逃げられると思っているのか。筆者!!
逃げられると思っているのか。筆者!!
逃げられると思っているのか。筆者!!





サモンされまくって死にました。



料理って命懸け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【 今日のぼやき 】



っつか、食材に殺されるなんてめっちゃ屈辱・・・・・・・