PoHにゲスト招待

 







POPしたらエメラルド・ジャングルに竜が居るので早く来いとのことで
ささっと行ってさくっと討伐・・・・・・・・・・・・・・・・・・














PALいねーのにPAL本出たよ orz





レイド解散後に参加者を4人拉致。
あと1人・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







見知りのRNGが戦友WIZの馬の尻尾を引っ張って遊んでいるのは


幻覚ですか?






ぴぽぱとTELL。



【 筆者 : ばんわ 】


【 知り合いRNG : ><ノ 】


【 筆者 : これからPoH行こうかなと 】


【 知り合いRNG : ふーん 】


【 筆者 : んで? 】


【 知り合いRNG : 空きあるのか!!! 】








向こうからすっ飛んできてくれました。







PoHにZONE




って誰もいねー。




いつもの如く北西にIN。
っつか北西に既にNamedが1体。
どうも昨晩撤退した後に沸いた奴っぽい・・・・・








ちねー!!!









どーでも良いアイテムでした orz









畳色RNG*1とござ色RNG*2
この二人の邪念が強すぎるからなんでしょうかねぇ・・・・・・・・





って、NamedまたPOP。






















はい、どーでも良い品でしたよド畜生・・・






って、またまたNamed!






はいはい、ハズレでしょ。





















BDでした。



嬉しいっちゃ嬉しいけど、嬉しくないっちゃ嬉しくない。






流石PoH。そーやって死角から抉り込みますか。






合計7箇所のNamedPOP地点を回しまくったにもかかわらず時間切れ。
っつか、危険RNGさん「マエマエで出た」って言ってたよな・・・・・・・・



明日はマエマエ入ろうかな。














【 今日の一言 】  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメント。(遠い目)





 

*1:筆者

*2:戦友RNG