ND宝石を求めて

 






まぁ、どうせギルメンは皆飽きてるだろなぁ・・・とPOPしてみれば。



既にPoH行ってるし。
しかもフルだし。







・・・・・・・・・・・





後進WIZさんだけが待っててくれてたよ・・・・・・
あんたええ人や (つдT)







LFGからBSTとBRD、SHDを掻き集めて。
丁度POPした後進PALを拉致って。





えぇもちろんPALがメインヒーラー。




そして筆者がPULL兼サブヒーラー。










行き先は勿論北西。





っつか。



SHDさんが現れた時『 げ 』と思いました。



何故かって?








【 ヒントその1 】


北西でキャンプしてたら戦友の某RNGさんからTELLが来ました。




【 ヒントその2 】


TELL内容は『 うちのSHDさんを連れて何処に行ってるー!! ><ノ 』









ええ、某天然化進行中RNGさんと同じギルドタグがついてたんですよSHDさん。





でもこのPT、皆よい仕事をしますなぁ。
ある意味必死?








って・・・・・・・・・・・・・・・




【 【 【 回想中 】 】 】



「 できるだけ1PULLしますが、もし2来たらあたしが片方押えます 」


「 BRDさんが寝かせることができればそれで。 」


「 もし寝なかったらWIZさん遠慮なくEVACを。 」


「 此処って普通そんなにアグロしないですよね 」


「 甘いな。 あたし(筆者)PULLだよ? 」


「 そこまで力説してどうしますか 」






【 【 【 回想終了 】 】 】




んで、PALがMH*1
つまりー。



『 誰かが手抜き = 死 』




こりゃ皆必死になるのも無理ないか ^^;














んでも密かにForage*2でゴキ●●採取に励むRNGが居たそうな。
その数じつに12個。




さらにそれを精算中*3にささっと料理してCandiedCockroachにして配ろうとして
受け取り拒否されまくったそうな。







当然ですな(遠い目)







んでー。
北西回しても回してもNamedが湧く気配ないし。
なんかマエマエで1匹沸いてたので引いて来たもののND宝石出さなかったし。




orz






でもまぁ・・・・・骨ドラからShdEpicQIが出たし・・・・・うん。




つか、此処に通うようになってから


PalEpicQI
EncEpicQI
ShdEpicQI



と出しまくってるのになんでRngEpicQIでませんか。








テュナレ様、もしかして私の信仰心を試しているのですか!!








・・・・・・密猟控えようかな・・・・(そういう問題ですか)









【 今日の一言 】 めげないぞ・・・・・・・・TдT






 

*1:メイン・ヒーラー

*2:食料調達スキル

*3:正確にはPALがND鎧を宝石交換してる待ち時間中