ある日森の中で

 





Sinzanに出会〜っった♪





なんてベタベタなボケは置いといて。





知り合いのGL*1さんにTELL。




『 PoSTの森で巨人を狩ってます 』
『 行きますw 』



SoEでふんわふわしつつ疾走〜♪





『 何処ー? 』
『 北に向かって1本目の川を潜ったら森 』
『 森の蛙はKoSだから気を付けて 』





らじゃ!






合流してー。
巨人倒してー。





















壊滅したーw






やはりこの人数でNamed巨人は無理があったか。







死体回収して洞窟で待機&追加メンバーを組み込んで。
再度Namedに挑戦〜 ><ノ





いやいきなり挑戦したワケではないですよ?
周囲のザコ巨人を掃除して通りすがり蛙始末して。




突撃〜〜〜 >д<ノシ








いやPULLだろ。突撃してどうする。







1人ダウン。
2人ダウン。




『 なんか見えないMobが居るー!! 』



え?



ってうわぁ。



いきなりボコられてますよ自分!!
なんかMobの名前だけがやたらたくさんスタックした状態で眼前に。





がすがす減るHP。
後退してスネアか何かで足止めっきゃないですな!



・・・・・・・・・・・・・?





消えた?






後退したらどっかにそのまま行っちゃいましたよ・・・・・?





・・・・・・・・・・・・・











  ?





頭の上に疑問符を浮かべつつNamedに弓攻撃続行。






再び1人、2人、3人とダウンするもののなんとかKILL成功。
やったぞゴルァ! (゜д゜ )クワッ




謎は残ってるけどw







続いて2匹目のNamed!
Rezしてー
バフ再配布してー
ザコ掃除してー
蛙掃除ー




『 此処蛙の通り道? 』
『 みたいですね 』
『 ドワーフWARさんさっきから絡まれてるね 』



・・・・・・・・・・ちっこいからエサだと思われたんじゃないか?ってのは
言わないでおきます。





Named・・・・・・・・・・・ってことは。




やっぱり壊滅なワケでw





いやぁ。
びっくりしましたよあたしゃ。







『 倒せたの? 』
『 うん 』




生存者は筆者だけとゆー惨事。
いや正確にはNECさんもFD状態で生存してたけれど




蛙だかに見破られてそのまま昇天したそうな。




自分だけ生き残ってるって気づいたのはHP0%のNamed巨人が
ゾンビの如くずずずず・・・・・と筆者に向かって来た時っすねぇ。






死なばもろともー!! >д<ノシ





巨人に殴られて詠唱中断になって殺されるか。
殴られる前にDDが巨人に当るか。




Dead or Alive!!






んで、DDが先に当ってNamed巨人ダウン。






けど、余韻に浸る間もなくとっとと遁走に移りました。
なにしろMezから解けた蛙・蛇がわーっと。ええもぉわーっと。




死体回収してー。
ロールしてー。


丁度12時過ぎだったのでそのまま解散。
おつでしたー^−^






【 今日の一言 】


そいや、例の歌。最後の方に


『 白い髪形*2とハゲ*3にRez下さいなー ♪ 』


ってあるんですが・・・・・・
まさか予言詩だった!?





なんでやねん>自分ツッコミ



つか最後まで引っ張るな>自分ツッコミ





 

*1:バーバリアンWAR

*2:筆者

*3:バーバリアンWAR