袋小路と立体迷路とEpic

 





今日はギルドイベントで合同レイド。


目的はー。




先輩CLR 『 GEのPMを倒したーい 』




ってことでPMにけってー。



『 PMって何? 』



まぁ、あれです。DAハンマーのおっさん。





このおっさん攻略は





殴らせるな!!





とゆーいたってシンプルなもの。
なのでー。



BRDさんが引きずりまわしてー。
あとは遠距離からDD・DoT・スタンでハメるとゆー作戦に。







まるでいぢめですが仕方がありません。








案外DAも発動せずさくっと倒せました。
まぁ、PALが何故かBRDからヘイトを奪って殴られなかったらDAも発動しなかったんだけどw




返す刀でSoLもボテくり回す一行。





ロールが終わったら時間も丁度良かったので解散に。
ほんとはショールクエ最終段階のHELPしたかったんだけどな(遠い目)




解散直前ギルチャで戦友WIZがLFP。


『 この後KKのPA討伐につきあってくれる人? 』
『 ノ 』『 ノ 』『 ノ 』『 ノ 』『 ノ 』




関係ない話だけど『 挙手 』が『 ノ 』で『 手を振っている 』が『 ノシ 』だと
わからなかった時は『 なんで「 ノ 」って言うんだろ 』と不思議だったんですよ。




挙手〜 (^−^)ノ



またねー (^−^)ノシ




この手のとこだけ抜き出したのが『 ノ 』とか『 ノシ 』だったりするワケですが
ま、人生色々あるさね(遠い目)






DefWAR
後進PAL
カボチャENC
戦友NEC
筆者
戦友WIZ



この面子でKK侵攻。



戦友NECさんが『 KK初めて 』だとのことで方向指示つきで先導。



『 此処降りてー 』
『 んで降りたら東へ 』
『 また此処降りてー 』
『 次は南へー 』
『 降りてー 』
『 次は此処ー 』
『 また降りるー 』
『 此処上がるー 』
『 また降りるー 』
 ・
 ・
 ・
『 凝ってますねーwww 』
『 凝り過ぎだと思うよあたしゃ 』




なんとかPA前到着。



カボチャENCさんにアシストLULLってもらってタツノオトシゴ護衛を
眠らせることに。




『 タツノオトシゴInc! 』
『 いやまだバフが 』
『 あ、これLULL用タゲ 』
『 アシストラルマクロ作れよw 』
『 ぬー 』



ごそごそごそ。



『 タツノオトシゴにLULLお願いします 』



この間約5秒。
ええ、アシストラル依頼マクロ作って奥の方に放り込んであったの思い出しましたよw



『 あるじゃんw 』
『 ^^; 』





さてLULLにバフ終わったからー
PA一本釣りといきますか。






餌は筆者。










トラックでPAの位置を確認しつつ星型の穴を降下。






早速がっつり喰いつかれました。




本隊の所までPA誘導してー。
側面から水中銃・・・・もとい弓攻撃!




さくっとPA死亡。
もぉ慣れましたねぇ。



『 我こそはGHと思う人、Lootしてw 』


無茶なことを・・・・あ。



『 NECさん初めてだからLootさせたら? 』
『 そだね 』
『 えwwww 』




『 えっと、どれですか? 』




『 Blue Crystal Staff 、Fusible Coral Ore 、Wand of Mana Tapping  』




一発ツモキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





えっと、この後PoHに強制連行の予定だったのですが。



『 ままままままて、PoHあとでいい? 』



いいですよwww




PoKで雑事(おそらくEpicクエストの途中段階)を済ませるWIZさん。
ロー寺院で遊ぶ一行。




『 赤いお風呂は気持ちいいなー 』




そう言って焼かれるPAL&ENC。永遠に焼かれてろw


WARさんはPoKに残ってパッチ後導入されたLv1から使える奥義『 石投げ 』の
購入だそうで別行動でした。




そして!




遅れて到着したWIZさんについていってー。
NPCとごにょごにょするWIZさんを後ろから眺めてー。



『 Staff of the FourGet!! 』




おぉ!!




おめでとー^^







解散後、DefCLRさんが取って来てくれたSoE*1の代金をレイス山脈で
HGボコって稼いでいたら



『 お金イラネ 』



まぢっすか。
1kPP稼いだのに^^;




ええもぉ後ろ振り向いたら死屍累々。
横見ても死屍累々。
前を見たらやっぱり死屍累々。




そりゃぁ弓でPULLってスネアでハメて殺してたら死体が一箇所に集中するわなwww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャゲットパインいこー ><ノ





SoEでふわふわと浮かびながら走るケイノスヒルズは風が気持ちいいですぅ。







ジャゲットパインでチーズ・・・・あれ?
バジリスクの卵も無限在庫なのかなこのNPC商人。





PattyMelt製作予定変更〜 ><ノ


卵も大量に買い込んで〜
PoKに戻って〜
小麦粉を買って〜
ヌードル作って〜
チーズとスパイスとソースと一緒に焼いて〜




Pasta With Cheeseできたー ><ノ


こいつはトライバル191。
今料理スキルが165くらいなので丁度いいっすね♪
がしがし作ってがしがし失敗して。



夜明けも近くなって眠くなったのでログアウト。
料理スキル174。





【 今日の一言 】 ビギナーズ・ラックはやはり存在する。







 

*1:スピリッツ・オブ・イーグル