丸々一日かかったってこと?

 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2005/06/23
  メンテナンス及び修正作業終了のお知らせ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ほほぅ。パッチ終わったんだ。
んで、23日の掲示



私の記憶に間違いがなかったら22日の02:00から始まったはずなんだけど
ひょっとして丸々一日かかったってことですか?



最初の予定では10:00に終わるって言ってたねぇ。






8時間ってのはフカシか?




予想できないトラブルがあったから延び延びになったってのは仕方がないけど。
トラブルも計上して予定時間を立てろって。







あぁ、あれか。



予想時間すら立てられないトラブルが発生する恐れがあった、と?


例えばー。






移管時のログイン鯖落ち






クリスマスイベントのT鯖落ち





こりゃ確かに予想時間立てられないよねこのレベルのトラブルが起きたら。








んでも、SoEからガマニアになってからこういうトラブルが起きてるってことは




EQナメてやしませんかねガマニア









っつかね


移管後から一切パッチ当ててなかったよね。
Dx9絡みだとか言ってたと思うんだけど。



あぁ、これだ。


『  DirectX9.0対応パッチにつきましては、これまで長きにわたる延期や、
   メンテナンスの延長など、皆さまに多大なご迷惑をおかけしました。
   深くお詫びさせていただきます。                          』



ふーん。
移管後からパッチを溜めてたツケのために丸々一日掛かった。なんてことないよねぇ?







『  弊社と致しましては、今後のバージョンアップへの注力はもちろんのこと、
   今回のメンテナンス遅延でのお詫びも含め、皆様への補填を検討しております。  』



ふーん。
ちゃっちゃかとやらんとEQ離れが加速するよー。








『 正式に決定しましたら、公式サイトにてお知らせします。 』



んで、補填の内容を報告する掲示の次の掲示がEQJE打ち切り掲示






なんてことになったりしてねー。あはははははは。




















笑えねェよガマニア





























【 昨晩の予想 】 ツッコミどころ満載なお詫び掲示が出るんだろなぁ。




【 今日の一言 】  やっぱりツッコミどころ満載でした。



                              ヽ (´ー`)┌フッ