認めたくない事実とアンレスト

 





えっとですね。




ログインしようとしました。




何故か夏を思い出しました。



日当たりの良い縁側。
そよ風にそよぐ風鈴の涼やかな音色。
ずぃっと奥に視線を移すと年月を重ねた柱・障子・畳。









   畳。









今かなり本気で染め直しを検討中です orz




プレート鎧だったら「白金色」で通るかもだけど、RNG鎧はチェイン。



チェインでこの色だとめっさ畳。





・・・・・・・・・・やっぱ染め直そう。



腹いせと資金稼ぎにレイスでHGいぢめてたら蛙PALがPOP。
いそいそと着替えるRNG。蛙フリークとなる日は遠くない?!




そいや22日にとうとうパッチがあたるそうですね。
なんつか『 パッチだけでもあててGoD導入が遅れてるのを誤魔化せ 』って
思惑が見えてきそうな気がするんだけどまぁ。


んでもあれですわ。
あたしはずーっと昔から待ち焦がれていました。



・グラフィックの強化
・シャドウレストゾーンの追加
・オーグメントシステムの進化
・トレードスキルウィンドウの進化


これらはどーでもいい。


・その他、新要素の多数追加


この中の『 サーネームの改名 』。



これをずーっと待ってたのだぁっ!!




現在のサーネームが



『 己を喰らう蛇 』



これを改名したくて改名したくてもぉ。
ペチしようかとまで思いましたよ。



え?


どんなふうに改名するのかって?




22日以降に実際にご覧いただくまでの秘密ってことで。ふふふ。






さてアンレストに埋めてあったNECをPOPさせて、蛙PALの到着を待って・・・


お、今ダグナーか。がんばれ。





蛙PALがダグナーからアンレストにZONEインしてきた瞬間。




【 Shout : トレインです!! ZONE付近注意下さい!! 】




うはぁ。
他のプレイヤーがトレイン起こしたのか?
こらまた絶妙なタイミングでw



とっさにFDするNEC。







その脇を走り抜けるドワーフCLRとMobの大群。





FD万歳。





Mobに踏まれてるような気がしないでもないけどとりまずセーフ。





連れ立って入ってくる蛙PALとドワーフCLR。



『 寝てるんじゃないのよ。 FDよ。 』


『 www 』




しばらく雑談の後、CLR拉致。
えぇ、CLRでなおかつソロってことはもぉ拉致けってー。





続いてギルメンの戦友NECがやってきたのでこれまた拉致。
Lvが近い21MNKに着替えて貰って合流。




中庭裏口で様子見。



裏口から館内へ侵入。



暖炉を覗いたら先客が居たので退却。



OoCでDRUさんがPTメンバー募集してたので拉致。



テラスでまたーり。



FD。


FD。


FD。




あたし的には全然またーりじゃないよこれ。





アンレストは2Inc3Incはあたり前。
MTアシストで戦力一点集中。


つまり。


座ったらADDしたMobがこっちに!!!



FDでDRUさんとかCLRさんとかに跳ねてますが、まぁそれは愛嬌で。





骨ペットに盾にならせたらいいじゃん?




あ、そーか。



なんて言うと思いました?


Lv19のNECから見て黄色だの白だの。
そんなMobをLv16のペットで防げたらすごいですぞ。



ってことでペットは死なせないようにMTアシストで殴らせるのみっ!!





ちくしょう20歳になったらLv19のペットを召喚できるのに。











DING〜




12時前にDingだよこのやろう。(つдT)





そのまま解散となったワケですが、スペルかきかきして呼び出しちゃいましたよ。



Lv19骨っこよ突撃じゃー!


エコーのEvilギルドで購入した『Shackle of Bone*1』もくらえー!!



さくっとちぬアンデッドMOB。





ふむ。
まぁ、あれだ。



今さらながらだけどアンデッドに特化してるクラスってワケだ(遠い目)









って20歳かぁ。




1stのRNGん時は20歳になるのえらい苦労したんだけどなぁ・・・・・・








【 今日の一言 】 NECのサーネーム考えちう。






 

*1:攻撃速度35%ダウン