卵も切りようで四角

 




なんだか忌避してたのがのよーに


結構PoFに行ってるなぁと、ふと思ったり。





ええ、今日もPoFで合同レイド。



目的は


EncEpicQI所持Mob
WizEpicQI所持Mob
BrdEpicQI所持Mob


この三匹。



WarEpicQI所持Mobもだったっけか?
でも三馬鹿からは出なかったような・・・?






あぁ、三馬鹿三人とも討伐しました。



アンモナイトWARも殲滅。



んでBrdQIが1個しか出なかったってどーよ。






Wiz&EncはNamed扱いで倒せば必ず出るから問題なかったけれど
BrdQIって・・・・・・気合入れてかからんと出ないっぽいですね・・・・・・・・




聞いた話では『 アンモWAR殲滅しても出るか出ないか。  』だとか。







まぁ、それはそれとして。




本日の戦績。



三馬鹿討伐。
当初の目的達成(EpicQI)。
壊滅なし。





んでレイド・リーダーは戦友WIZさん。



初レイドリーダー。








全員無事に生還。





いやこれ見事なもんだと思うんですよ。




ただ、このWIZさん・・・・・・・・・・・






『 CT放置 』





この件で批判されまくって落ち込んでるんです・・・・・・
レイド中もレイド後もギルチャで批判してたギルメンが居まして。







本人は助言と思ってるらしいですが。




んでも戦友Wizさん!!




よくやったよ。



あたしが言うんだから間違いない。



Voxレイドで全滅させたことのあるあたしが言うんだから。










オチをつけないと気がすまんのか>自分突っ込み






なんつか、どっと疲れたPoFレイドでしたよ・・・・(遠い目)







【 補記 】



じょ‐げん【助言】


[名](スル)助けになるような意見や言葉を、そばから言ってやること。
      また、その言葉。助語。じょごん。



ひ‐はん【批判】


[名](スル)


1 物事に検討を加えて、判定・評価すること。「事の適否を―する」「―力を養う」

2 人の言動・仕事などの誤りや欠点を指摘し、
  正すべきであるとして論じること。「周囲の―を受ける」「政府を―する」

3 哲学で、認識・学説の基盤を原理的に研究し、その成立する条件などを明らかにすること。















【 今日のぼやき 】


 批判してたギルメン達をレイドリーダーに据えてレイドさせてみるってのも一手かな・・・




【 今日のぼやき パート2 】


 んでもあれだわ。


 『 ちゃんと動けー!! 指示に従えー!!! 口ごたえするなー!!!! 』


 ってな感じでキレる可能性ありそう・・・・・・・・・・・・・





【 今日のヽ(´ー`)丿 】



*1も切りようで四角
ものも言いようで角が立つ





 

*1:ゆで卵