Namedツアー In BoT

 




いいんでしょうかNamedツアー。





POPしたら即座にピンク兄からTELL&拉致。




『 ツインタワーだ 』
『 ピンク兄弟 』
『 目がちかちかするー 』
『 ピンクレディー? 』




なんとでも言え・・・・・ orz







面子は


ピンクWAR
DefCLR
HiePAL
VahBST
ElfRNG
ピンクRNG




あぁ、オセロみたいにできたらなぁ。



ピンクWAR
DefCLR
HiePAL
VahBST
ElfRNG
ピンクRNG



っしょ?


りばーす・りばーす。りばーすで



ピンクWAR
ピンクCLR
ピンクPAL
ピンクBST
ピンクRNG
ピンクRNG



こう、ね。




あたしだったらかかわりあいになりたくないけど。






行き先はBoTにけってー。




『 中ボス居る? 』
『 居るね 』
『 サンドストームって何処? 』
『 土奥かな 』




協議の結果水の中ボスが一番弱いらしいのでそいつを食ってしまうことに。





なんか地水風雷全部居るっぽいんだけど。






『 ENTでバフしよかー 』



ピンクWARさんの一言でバフ開始。



思えばこれが喜劇の始まりでした。





『 んで、中ボスんとこまでどうやって移動? 』



『 INVで 』



『 BSTさんペット出してるよね・・・・ 』



『 ウグ 』


さらに追い討ちでCLRさんから


『 ペットにV入っていますw 』



との報告まで。


・・・・・・・・・・・・・





急遽RNG×2でハモハモ大作戦開始。





とっととGoD出せやガマニア
ペットを保存したままZONEとかINVとか出来るようになるんだろ!






っと、RNGがアグロ。


いきなりENTから右に入ったところで巨人×2相手に戦闘。





がんばれピンクWAR負けるなピンクWAR
ピンクの破壊力を天下に知らしめるのだー(覇気なし)






ところで1つ此処で告白することが。






全部の巨人とかエレメンツとかにハモ×2してなかったかもです。







運が悪ければトレインの可能性があったんですねぇ。





いやサボってたわけじゃないのよ。
同じ名前のMobがやたら居てねぇ・・・・お互い宣言してハモっていったんだけど。
とりまずトレインはなかったからNPでひとつ^^;




あ、トレイン絡みでひとつ面白い頁を見つけたのですよ。




『 爆笑!車内アナウンス 』



筆者としては『 関西のCDショップイベント 』でのアナウンス内容がイチ押し!





ハモりつつ奥へ移動を続けて・・・・・・・・・水ボス居たー。





手前右角のザコさくっとちなせて中ボス歓待。




水中ボスだうーん。




『 おしENTへー 』



え?



『 まだ中ボス居るよね 』




いいのか中ボスツアー。




次は風になりました^^;
此処もハモ先遣隊の後を本隊が追う形で侵攻。




風中ボスもだうーん。



お?


ルーンが出たー!




ロールしたら勝っちゃった♪







『 んであとは? 』



え?


次は雷になりました^^;
此処もハモでENTからノーINVで侵攻。




いや普通はINVで侵攻なんだけどさw




雷ボスもだうーん。



恐れていた1kDmgのProcも1発しか来なくてもぉ助かりました。






ってルーンとSPが。


Rng of Todenは放置w





ルーンはRNGさんに、SPはPALさんになりました。
また来ようねBstさん&Clrさん^^;






ふと気づけば残るは土奥の中ボスだけ。





いただきますた。





Ring of Todenだけでした・・・・・・・ orz





ピンクWARさん戦死するし、サブMTのPALさんはなんとか生き残ったものの
罠か何かで戦闘直後に1.5kDmgの落石喰らって死ぬし。





おそろしかとこばい・・・・・





にしても一回のキャンプで4中ボスいただいちゃったのって初めてだわ。







『 そいや青Named居る? 』



『 青? 』



あぁ、クリがPHの奴ね。




流石に居ないだろ〜と思いつつもトラック。



筆者      『 あ 』
RNG      『 居る 』



ピンクWAR  『 まぢっすかー! 』



テーブルの奥のクリ×2のとこっすね。




ってかうちのギルメンがそこで頑張ってたはずなんだけど・・・・帰っちゃってるし。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ごちそうさまでした。






げふぅ。









いやぁ中ボス4連荘に比べると柔らかいっすね(遠い目)








PoKで青Namedから出た皮頭パターンをどうするかで話し合ってたら
CLRさんからチェイン脚パターンをいただいちゃいました。




嬉しいけど後が怖そう・・・・・・・・・・・・・・






まぁ、そん時はそん時でいいか(涙目)
これでプレインストライダーシリーズ2個目Getだー!!




ってバザーでEthereal Metal Rings売ってなーい!!





・・・・・・・・・・・自作できるのかな。




Ethereal Metal Rings
 Trivial at: 212       』



212



orz







・・・・ん?



『 Required Skill Level: 220 』




220




orz








【 今日の一言 】 当分バザー通い・・・・かな。