北銀と生産とアンレスト



POP〜
北銀の中でログアウトしてたか。



丁度良いので生産用にお金を下ろして〜



さて材料を買いに行かないとっ♪


北銀のドアを開けて走り出す筆者。





ぶつん。





・・・・・・・・・・はい?



呆然とする筆者の眼前でウィンドウズの起動画面が表示されました。




システムごと落ちたのかー!!






っつか北銀なんであんなにクソ重いんだーっ!!





じりじりしつつ煙草吸いつつデスクTOP画面表示を待つことしばし。




リログじゃー!!




REPOP〜




ぶつん。







・・・・・・・・・・・・・・・


じりじりしつつ以下略。





ぶつん。





orz



神様あたしがナニをしたとゆーのでせう?




じりじ以下略!


ちなみにこの三回のシステムダウンで煙草2本消費。
イライラしてる時って煙草が妙に早く燃え尽きますね。ええ。





ようやく安定したのか4回目のシステム落ちは起こりませんでしたが・・・・



取り先ずー



昨晩みたいにおっ死ぬよーな危険な食材を集めなくても良い料理のために!!




そう!




Patty Melt〜♪






ってことで土こねこね。



いやぁ、Non−Stickfryingpanは持っているんだけど。



んでもこれ筆者の分だけ。
後進PALの分がないのよね。



作ってくれたカボチャENCさんはここんとこ見かけなくなってるし・・・・・
なんでも昼にはPOPしてるそうなんだけど。




・・・・・・・・・なので自作!!
染料を作るのに必要なスキルが



醸造:68
陶芸:54



上記の通りなので、陶芸スキル上げも兼ねて一石二鳥!!



え?


なんで染料が絡むんだ? って?




そりゃあ





一刻でも早く元の色に戻りたいからですよ。







まぁ、それはさておいて



ceramic lining sketchとー
small block of clayとー
water flaskとをー



ろくろでコンバイン。



コンバイン。



Unfired Ceramic Liningかんせー。




さらにコンバイン。



2ストックずつ買って、使い切って。
1ストック分の完成品。



ふむぅ・・・・・・・・



もちっと作っておこう。




PattyMeltはcheeseとloaf of breadだけ買っておけば
あとは熊を狩って肉Getとか、狼を狩って肉Getとか。ライオンとか。


んでnon-stick frying pan!



これさえあればいつでも何処でも作れるし。




たくさん出来たらギルメンに押し付ければいいんだし。




なによりもPattyMeltで料理スキル191までいけるし。






ん?



それを知らなかったのかって?



まさか。






忌まわしきカジック・ジュールの神殿に行ってみたかっただけ。





それで死んでりゃ世話ないか。あははははは。




orz







話を戻してー (つдT)




ろくろを回してたら蛙PALがPOPしたのでー
早速NECに着替えてアンレストへ。




先輩CLRもAltのWARを出してくれたので三人で中庭でまたーり。





『 2Inc! 』




OK。
またーり。





『 3Inc!! 赤ー!! 』



OKOK。
まだまだまたーり。








FDボタンから指が離せませんが。





またーりじゃないやんそれ>自分。






途中から後進NECのAltのMNKも混ざってますますまたーり。
緑でも近くに居たら襲い掛かってくるので相変わらずFDボタンから指が離れてくれません。









12時過ぎに解散〜。




筆者       『 どする? アンレストで落ちる? 』


新人蛙PAL  『 PoK行きたいです>< 』






やはりカンヅメは嫌だったかw





っつかMAPのダウンロード方法をギルドHPにアップしておかないとなぁ(遠い目)







骨アグロとかいろいろあったけど無事PoK着。






おつかれでしたーw





【 今日の名台詞 】



新人蛙PAL   『 この重さが懐かしいですw 』(ようやく辿り着いたPoKにて)