カジック・ジュールって

 




案外やり難いZONEですね・・・・・






発端は『料理スキル160以上にしたい』との後進PALの一言。




調べてみたところー。




『 忌まわしきカジック・ジュールの神殿 』でTaeEwをぬっ殺してー。
肉を強奪してー。


焼肉ぱーちー。



これで160を軽く越えるはず。






肉を仕入れに行きますか。






掻き集めることができたメンバーは



先輩PAL
先輩ENC
後進PAL
後進猫WAR
RNG*1



この5人。






ヒーラーいないなんてことないですよ?





ほらPAL’sが。









『 ヒーラーいないからENTでやろっか 』




そですね><ノ






万が一の時は各自ZONEで脱出ですね!
























RNG死亡。







ENTに面した庭の掃除が終わったので。



洞窟から引こうとして轢かれました。









出口がわかんなくなったのはナイショですが。







っつかアグロ範囲広すぎるぞお前ら。




65歳が5人揃って殴って蹴ってそれでも1匹殺すのに30秒以上掛かるタフさで
充分ですからー。






VoQが入っているのにマナ切れしそうになりつつ回して回して頑張って。
12時前に解散。




解散時のマナ量


先輩PAL:20m
後進PAL:5m
RNG:5m
WAR:論外
ENC:FoM














肉Get数 : 1個。






【 今日のつぶやき 】 他の料理レシピを探すか・・・・・・・・・・・







 

*1:筆者