Maze初挑戦!

 





の予定でしたが人数が足りなくて。しかもENCが捕まらなかったので
急遽PoSTで巨人にチャレンジになりました。




某ギルドの不遇のGL*1・バーバリアンWARさんの提案だったのですが
なんでもPoNのMazeは熱くて楽しそうな。





なにしろ3PTギリギリまで人数を集めた方が良いと言われるぐらい。




人数限定があるんですよ!!
丼のプロト・タイプですかねこりゃ。



っつかPoJのトライアルも1PT限定か。



まぁ、あれだ。




『 そう簡単にウマい汁は吸わせへんでぇ〜 』




そんな製作陣の高笑いが聞こえてきそうですね。





それはそれとして。





巨人ってSee持ち居るんですね。





ええ。



前回は戦友BRDさんがLULLってくれてたので安全だったんですね。




ええ。






Named巨人+ザコ巨人の2体とか




ザコ巨人3体とか。






演出のツモリもなくただただ『 素 』でアグロPULLするRNGさん。







極めつけは偽ロードの居る部屋の巨人を引いて引いて。
ザコ巨人があと2体ってところで12時過ぎ。




『 ヒゲがあと1個あればいいのでー 』



『 ザコだけでも掃除してみよかー 』





では。と近寄った瞬間。




ボーリングのピンの如く再セットされるザコ巨人。





『 げ。 』





此処でちょっとりぴーとあふたーみー。





『 巨人はSee持ちが居ます。 』






ええ。





一気に4体釣りました。





もちろんアグロPULLです。







4連結巨人トレインにさくっと轢かれて昇天するDRUさん。




HPが3%になりつつもカイトするENCさん。





自らも殴られつつMTをヒールするCLRさん。





えっと。




この状況を記すなら・・・・・・・・・・・・






阿鼻叫喚。







ええもぉそれしかないですねこの凄惨な状況。








でも4体のうち1体は記憶消しで戻って行って。
残り3体を何とかKILLして。





ヒゲ出て。




・・・・・・・終りよければ全て良し?







【 今日の予知 】


戦友WIZのナレーション*2




『 この時・・・・・・・あんなことになるとは誰にも予想はつかなかったのです 』






【 今日の筆者 】



全身ピンク色になりました。ええ。





*1:ギルド・リーダー

*2:筆者がPULLしに行く前にぼそっと