ギルドイベントの日。

 





って、参加人数が少なっ!







DS殺って良い武器強奪してギルド力底上げしようかと思ってたのに・・・・






orz












結局アケヴァとUPでNamed2体食っておしまいでしたが。








っつかRNGも装備できるステキ武器出せよNamed・・・・







そいやアケヴァに移動中、MEのENTで死に立てほやほやの死体を傍らに
ソロってたBSTさんを発見。
・・・・・見たことのあるよーな名前。








知り合いだよこの人。







もちろんRezって拉致。





いや強制ではないけどw








レイドが終わった後ー。





後進PALのお誘いでBoTへ。






最初のPTは・・・・・・




途中でLFGで参加してもらったDRUさんがOLS。






BoTでOLS。






仕方が無いのでGGでPoKに帰還。
んで他のメンツもOLSしそうだとのことで解散。





LFGチェック&ギルメン拉致して再編成してー。




先輩CLR
後進PAL
猫SHM
DefSHD
LfgENC
筆者




この一行で再びBoTへ殴り込み。






テーブル鬼回し。



クリばっかりだったけど鬼回し。





どのぐらいクリばっかりだったと言うと



しまいにはクリにトゥルー・ショット叩き込むRNGが出たぐらい。







気がつけば4:20だったので帰還&解散。







【 今日の一言 】 でもまぁ、最後の最後でNamed出たからまぁいいか。