何回目のPoHだろ・・・

 



どーもこんばんわ。



いっぱいハズレ出して他の人の当たる率を上昇させてる




筆者です。













orz




ワラエナイヨ・・・・





そんな筆者が今日もPoHへ。




色々あったのですが、まぁほンとに色々あったのですが。






RngEpic最終QI『 ND宝石 』はTier1のNamed
それも北西で回転させまくってPOPさせてGet。




これが一番確実なようです。*1



















今日もGetできなかったけど。





んでもまぁDingしちゃってたし。







しちゃってたし。







Named3体出たし。






どうでも良いアイテムばっかり・・・







orz






うち1個は宝石だったし。







そーくるか。






ドワーフWARなんて『 任務完了。帰るかー 』なんて言うし。





冗談だよね? ねぇ?











嗚呼、カラナ平原に行ける日はいつだろう・・・・・・・・・・・







【 今日の一言 】 上を向いて歩いても涙がこぼれます。






 

*1:上位NamedからのDROPはないのか? そっちに入った方が良くないか? と提案があってそれを検討した結果です。