PoHで65歳を・・・・

  




迎えそうになって最近ブルーだったりする筆者です。




思えば何十回目の北西だろ・・・・・・・





ええ。




今晩もND宝石出ませんでしたが





それがなにか?








なにか?

























泣くぞ。







NamedがPOPして。


PULLが筆者だったのでMLは後進PALで。




ってことは。


NamedからのLootはじゃないはず!











どうでもよさげなチャージアイテムでした。




繰り返します。












泣くぞ。






んで。




今宵PoHで新しい『 説 』が誕生。



曰く。



『 これはPALさんが塩Looterなのではなく



 筆者が塩PULLer!!



 責任は筆者にある!! 』








ちょっと待てどっから来たその説!!





『 塩アイテムしか持っていないMobを選んでPULLしてるでしょ 』






orz







ってことで。






開き直りました。


























何が何でもND宝石獲るってやるぁぁあ!!









STOP。
噛みました。



わんもあぷりーづ。









何が何でもND宝石獲ってやるぁぁあ!!(吐血しつつ)








【 今日のorz 】


ギルドに仮加入してくれた新人CLRさんのクラスをRNGと間違えたこと。