ダグナーと死体探しとアンレスト名物

 




POPして〜



『 PA? 』


『 居ないらしい 』



『 VS? 』


『 VSRだった。 』




『 殺る? 』


『 1PT必要よ 』





ふむぅ。




PT編成しようと思ったらフリーだったのはこれから10分ほどAFKする猫SHMと
筆者だけだったことが判明。



ふむふむ。



NEC用装備代でも稼ぐか。



レイスは遠いので近場・・・・・・・・・エバフロ。






IG*1空いてたー ><ノ





トゲトゲDS〜
ひび割れ盾〜
リジェネ〜
弓術補正バフ〜
AGIバフ〜
テュナレATKバフ〜
プレデターバフ〜







っつかIG緑なんですけどね。





こんだけ自己バフ入れまくっても痛いのがやらしいとこですなぁ。






Ready to Atack!


がすがすごすごす。


っと、筆者さん何か歌ってます。




 岸辺に沿って雲の波の破れ
  ふたつなる太陽が湖の彼方に没し
   陰翳が長く尾をひくは
    カルコサの地




IG1体目Killed。



2体目に突撃〜!




 昏き星ぼしの昇る夜は不思議なるかな
  不思議なる月がひとつならず蒼天をめぐりたり
   されど さらに不思議なるは
    失われしカルコサの地




2体目ダウン!


次ィ〜!!




 ヒュアデスたちのうたう歌
  黄衣の王の乱衣はためくところ
   聞かれることもなく消えいるは
    おぼめくカルコサの地



ラストの3体目もダウン。
Repop待ち時間中に自己ヒール。


その間も頭の中でリフレイン。


 わが声は途絶え わが魂の歌
  歌われることもなく消え
   涙流されぬままに枯れはてるは
    失われしカルコサの地




うーん、やっぱこの歌好きだな。




っと、22時前になって昨晩ギルドに仮加入させた蛙PALさんがPOP。





着替え着替え。




NECになりましたーw




『 アンレスト行ってみる? 』




ってことで来ましたダグナーの大釜。




ぶっちゃけアンレストよりも此処の方が危険なんだけどね。





『 アクア・ゴブリンがアグロる危険性があるので水辺ぎりぎりを移動すること。 』




新人蛙PALさんに説明したところで、さて行きますか。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





新人蛙PALさん死亡。
筆者HP29%でFD成功。




FDを魔法スロットに常備しておいて良かった ><ノ




えっとですね。



『 アグロっても無視して走り抜けるべし 』



って鉄則を教えるのをすっかり忘れてましたよ><





骨・骨・骨・・・・・んでアクア・ゴブリンまでADD。
LHを使ったものの・・・・・・・・・・・・・



『 走って! アンレストへZONEして!! 』



っつか



『 Map出ないです 』



って言ってたんだな orz



MAPダウンロードって何処だっけ orz




『 アンレストZONE手前から地面が青くなるから!! 』




って、HPが一桁に・・・・あぁぁぁぁ



『 ありゃ。Rezするよ 』


ギルチャで申し出てくれた先輩CLR


『 おいらも行く 』


続いて来てくれた後進DRU


感謝><ノ



この三人でダグナーの何処かに転がる蛙の死体捜索。





死体探しスペル・・・・・・・・・
アンレストZONE際の誰かさんの死体に反応してくれやがります。




記念に残すならアンレスト噴水に乗せておけー!!






『 見つけた 』





先輩CLRさんがBBMからアンレストへ向かう途中で見つけてくれたとのこと。




アンレストZONE前で合流ってことで・・・・って後進猫SHMさんまで来てくれてる。







Rez→ヒール→バフ






わざわざすまぬTT




三人はバフ完了後PAがPOPしたとかでケッジ・キープへ。





POPしてたんだ。



っつかケッジ・キープってすぐそこだよね。
(※ アンレストはダグナーの大釜の隣。ケッジ・キープはダグナーの大釜の湖底。)







ふむふむ。




気を取り直して二人でENTでも制圧するか・・・・ってその前にアンレストの人数チェック。



グリNEC
プレイヤー
プレイヤー
プレイヤー
筆者NEC
新人蛙PAL



現在アンレストには6名のプレイヤーが居ます。





【 OoC :筆者  って、なんでグリNECさんが居ますかw 】



思わずツッコんでしまいましたよあたしゃ。




【 OoC : グリNEC  全部埋まっています。 】



うぬぅ。
こないだのPoHの件での意趣返しとはヤルナお主。



【 OoC : 筆者  冗談はさておいてCCお願い致します 】



【 OoC : グリNEC  ENT制圧中。 】








うむぅ。





よし。中庭で。





って中庭のMob青〜水色だ。
丁度適正っすかねぇ。





二人でさくさく。
いいねぇ。まったーり。

QK時間にマクロとかの説明をしようと・・・・・・・・・・



って先輩CLRに後進猫SHMさんだ。






【 TELL : グリNEC  ねぇ 】


【 TELL : 筆者  ? 】


【 TELL : グリNEC  今日アンレストでギルドイベント? 】



【 さっきから筆者さんとこのギルメン


                   続々ENTを通って行くんだけど。 】




うはぁ><



来ましたよ。
戦友WIZのAltのRNGに後進DRUのAltのSHDやら誰かのALTのAltのROGやら。



先輩CLR    『 さぁ、がんばるのだ 』




えっと・・・PULLお願いしていいかな ^^;


先輩CLR    『 PULL? 』


うん。




ヒールだけだったらだるいだろうしw



順調に1PULL&ボコりがしばらく続いて・・・・・・・・・・・・



『 よーし、たくさん引いてくる 』



え?




颯爽と走り去っていく先輩CLR。



・・・・・・・・・・・・まさか、ね。






・・・・・・・・・・・・





わぁ。


グールやらマミーやらゾンビ女やら・・・・・・・・・わらわらっつかもさもさっつか。



『 トレインだー! 』


『 いや、これはトレインじゃないよ! 』


『 あぁ、そうだな 』



『 大トレインだ!! 』
『 メガ・トレインだ!! 』



あっという間に飲み込まれる未成年PT。


『 って、黄色! 』


『 赤! 』


『 中から引いてきたのかー!! 』




殴るRNG。戦う蛙PAL。奮闘するSHD。刺しまくるROG。










FDする筆者。





『 働けー!! 』


『 逃げるな!! 』



いやだってキャスターだもんHP少ないもん立ってるだけでアグロってくるんだもん。





ようやく掃除し終えたと思ったらメガ・トレイン第2波が。




『 2階からも引いてきたのかー!! 』


『 え? 』


『 ナイトは1階にはいねー!! 』


『 って、ハンドまで来たー!!』


『 うわぁぁぁぁ 』





・・・・・・








 < 本日の死亡者 : 誰かのAltのROG >









【 今日の一言 】 先輩CLRにPULLをさせるとこうなる。







 

*1:エバフロ某所の門番(?)のアイス・ジャイアントを狩るキャンプ地