生贄の代償

 


えっと。


昨晩のバーバリアンWARの突発レイドにうちのギルメンを放り込んだ件。




なんでも大変なことになってたそうで。




どんな風にって?



よくわかんないですが。結果としてバーバリアンWARさんはまたピンク鎧に。
んで筆者は腰痛に。



いや腰痛は関係ないかも知れないけどなんかこうタイミングが良すぎると






祟り?




祟り!













祟りぢゃあああああ






なんて八つ墓村犬神家の一族あるいは悪魔の手毬歌だとかの『横溝ワールド』風に
「祟り」を連想せずにはいられませんよ、ええ。




まぁ・・・・・




突発レイドにギルメンを放り込んでおいて自分は蛙PALらぶりー回転キャストに
見入っていたのだから当然と言えば当然かもですが。



しかしあれですね。









『 ジョークは時と場所をわきまえて。 』






【 回想開始 】



WAR    『 感謝! 』
筆者     『 いやいや、フリーだったんだし。


         最悪ピンクになるだけだしw 』





【 回想終了 】















いやまさか本当にピンクになるとは。








まぁ、過去は過去として。(ぉぃ





今日はPoKからダグナーの大釜手前まで走ったところで腰痛に耐え切れずダウン。




すまぬ、明日こそは・・・・ (つдT)>戦友WIZ





って、昨晩VSR討伐がどうとか言ってたから・・・・・・・・・
今日はどうなるんだろ。






【 今日の寝言 】 うーん・・・・ND宝石ぃぃぃぃ(悪夢にうなされています)



【 今日のキーワード 】 はてなTシャツ欲しい!
             (ああ、これは気にしないで下さい。)