霧の古代都市でEpic完成!

 



つっても筆者のRngEpicじゃないですけど。
ええ。PoHのND宝石がねぇ。






そりゃまぁ昔はPoHはPoFと同じぐらい危険なZONEだった上にイノルークからしかRngEpicQIのND宝石がDROPしないとゆー鬼設定だったのが現在ではWIZタクシーで行ける上に遠隔クエストもあって人気ZONEになってしかも通常のNamedからDROPするようになってるとは言え何ですかこの渋さはええもぉND宝石DROP設定が密かにイノルークのみと変更されているのではないのですかと疑いたくなったりするこの頃最近では思い余ってガマニアにメールを送ろうかなと思ったりもしたりしてますがどのみち「仕様です」としか返事来ないだろうしなぁっつか北西であんだけ鬼回ししてPHばかりしかPOPしなくてさらにようやくPOPしたNamedからはどーでも良いアイテムばっかり出るというのはあれですかあたしが悪いのですかええ悪いのですねドローガでも塩ばかりLootした名塩Looterですものねっつかあたしが悪いのかよ「梅Looter」だとか「塩」だとか「GHただしガッカリハンドの略」だとかいろんな二つ名を奉られてわぁ嬉しいな一生の財産にしますよホントホントってんなわけないだろがてめぇらヒトゴトだと思ってるだろつきあってくれてるのは感謝していますよそりゃ感謝しなけりゃバチ当るしでも「塩」だとか「梅」だとか「ガッカリ」だとかうるさいんだよゴルァほんと素晴らしい愛すべきギルメンだよてめぇらだからこれからもずっとPoH詣では続くぞ覚悟せぃ





えっと。



ちと本音愚痴が漏れたようですがそれはまぁさておいて。



霧の古代都市で黒玉葱を剥いて剥いて剥きまくって。



Lordなんたらが出たら攻撃中止してQIを渡してKoS化させて皆でボコって。




『 最終QI出たー! 』
『 おぉー 』『 おめでとー^^ 』『 おめー^^ 』




『 んであたしらは? 』




どうもLordがラスボスだったみたいで。




よくわかんないうちにHELPさくっと終わってしまってました。





SHMさんは嬉々としてクエスNPCの所に向かい、HELP隊は全員
範囲TLでPoKに帰還。






さて・・・・どうしよかな。



最近チェックしてもPOPする気配の無い蛙PALさん。
今日はどうかな・・・・・って居たよw






パルダル洞窟に居るみたいなのでRNGのままで押し掛けました。
話に花が咲き洞窟にキノコが生え次々と刈り取る蛙PAL。




HELP隊はそのままバーバリアンWARさんがGLをしているギルドの
レイドに放り込んで来ました。




だって



『 6〜7人フリーの人居ない? 』
『 居るよ 』
『 PoNの洞窟でレイドしたくて 』
『 PoNZONE前に集合させるね^^ 』




んで筆者は蛙PALの回転キャスト姿とか、のけぞり姿とかに
ウットリとしてたそうな。






【 今日の一言 】 やっぱり蛙らぶりー。