PoFに殴りこみパートⅡ

 




POP〜



前夜にPoFZONE前でログアウトしておいたので
さくっと合流〜。



って1・・2・・・・




4PT以上!?






うわぁ。




戦力的には問題なさそうですなぁ。
問題・・・・・・CTまで殺すとか言い出さなかったら良いけど。




ENTに骨ドラが居てちと厄介でしたがなんとか全員ZONEイン。




恐れていた剥けIMPはZONE北西の建物を根城にでもしているようで
当初の予定通りの時計回りを断念、反時計回りに移動となりました。




事前掃討の成果もあってスムーズな移動。いいねぇ。
Mobのアグロだって散発的だし戦友BRDさんのPULLも順調。




って戦友BRDがダウン・・・・・




三馬鹿の一人のDT*1をくらった模様。




おのれ三馬鹿め。




RL   『 では三馬鹿も殺しましょう 』



おー ><ノ
戦友BRDの仇をー!!




でもDT痛いのよね。




RNGさんがトラックで三馬鹿の場所を割り出して特攻。



DTは45秒に1回だったかな。
つまり1回使うとあとはメレーダメージだけ。
なので事前にDTを使わせれば三馬鹿恐れるに足らずってワケです。


なので特攻隊員が必要・・・・まぁいわゆる『捨て駒』ですがw



さくっと三馬鹿の一人を討伐。
ってShmEpicQIを落とすMobがPOP。




やったー♪
合同レイドの目的その壱達成〜♪




続いてPULL・ボコり・PULL・ボコりでWizEpicQIを出す
エスNPCの周辺掃除完了。



なおWizEpicのNPCはゴーレムです。





戦友WIZ   『 って、ちっさ! 』



レイド参加メンバーも口々に『 ちっさw 』『 かわいーw 』『 ペットにしたい 』



いやほんとにちっさかったなぁ。



ギルチャでドワーフPALが



『 ねー、ぱぱー。あれ買ってーw 』



とか言うぐらいちっさくてころころしてて。





んでもQIを渡してPOPさせたゴーレムは普通のサイズでした。
Lvは65。



『 でか 』
『 かわいくなーい 』
『 普通のゴーレムやー 』



掌を返したようにボコりまくるボコりまくる。
なんだか昨今のペット廃棄問題に通じるものを垣間見たような気がしましたよあたしゃ。






やったー♪
合同レイドの目的その弐達成〜♪





続いて三馬鹿の2匹目を討伐。
特攻志願して突っ込んだのですがDTが飛んでこなくて普通に痛い打撃ばかり。




『あぁ、TerrorはDTなかったはず 』




先に言えってw




引き続きEncEpicMobを討伐、返す刀で三馬鹿最後の一匹も殺害。




やったー♪
合同レイドの目的その参達成〜♪




『 さて 』




ん?




RL     『 CTを殺りたいかー! 』



うはぁ。



『 おー! 』『 ぬっ殺せー 』『 お〜 』




殺るのね^^;







Zone内のMobの掃除が終わってー。
火壁内ピラミッドの各所にメレー陣・キャスター陣・ヒーラー陣を配置してー。



RLさんと筆者の二段PULLでDT対策もばっちり。










CTと鬼ごっこはスリル満点でした。





当初の予定通りの位置にCTが埋まって。



ボコりボコりボコり。




順調に重ねられるCCHの連鎖。
少しずつではあるが減っていくCTのHP。














CTダウン!





『 CT弱っ! 』




っつか12時過ぎだよ今!!




早過ぎっっ!!






えっと・・・お疲れ様でした ><ノ





CTドロップ品のロール大会が終わって
レイドメンバー全員意気揚々と撤退。



いやぁ、すっごく勉強になった。




これで「いつか死なすリスト」も短くなったw




【 今日のガクガクブルブル 】



『 CTの特殊能力であのIMPまでアグロってきたら笑うしかないね 』


『 あははははは。 』





 

*1:デス・タッチ。通称「指名」という必殺の特殊攻撃。