PoF前夜

 


えっと、急な話なのですが明日PoFにふたたび殴り込むことに。
えと、知り合いのMAGさん所属のギルドとバーバリアンWARさんがGLの
ギルドとの、要するに三ギルド合同レイド。



そして今日は月一回のギルド会議の日。



そしてアジト*1にはなぜか知り合いMAGさんが居ます。



議題変更してPoFレイドの打ち合わせ〜 ><ノ




事前掃除とかCTも殺るか否かとか目的のEpicQIについてとか。



気がつけば23:30過ぎ。





ふー。充実した打ち合わせでした。





【 会議内容一部抜粋 】



『 んで、質問は? 』



『 おやつにバナナは含まれますか? 』





充実シタ打チ合ワセデシタ・・・・
っつかなんでおやつの話が出るんだ。





会議終了後。




『 INFOサンクス! 北西に入ります 』





ええまたPoHですがそれがなにか?





ってDefWARさん2Inc3Incさせてるし。



まぁ・・・・WARだからRootとかLULLとかないのはわかるけど。






PoH北西が熱いとは思わなかった。







【 今日のガクガクブルブル 】



『 北西じゃなかったら全滅してるね 』


『 だなぁ 』






 

*1:不法占拠中