コード・レッド

 




POP〜


『 って、PAは? 』
『 不在 』



ふむ・・・・・・



うちらが殺らなくても殺られる運命かPA。




後進PAL    『 BRDさん、WIZさん、筆者さん。何処か行きませんか? 』



『 PoHきぼー ><ノ 』




戦友BRDさん、戦友WIZさん、後進PALさん。
そして着替えてくれた戦友ENCさん。
あとはDRUがLFGしてるのでヒーラーとして拉致るか。



後進PAL    『 DRU売れました 』



はぅあ。





ひーらーのLFGが出るのを待ちつつ雑談。



後進PAL    『 PoHのND宝石を出すには生贄がまだ足りないってことかなw 』


筆者       『 ほぅ・・・・・(ちろりと戦友WIZを見やる) 』


戦友WIZ    『 保険には入ったかい? 』


筆者       『 ノーラスには保険ないって 』


戦友WIZ    『 さぁ、アリーナまでちょっとおいで 』
 




いやぢゃ><






とか



【 Shout : 神様の馬鹿やろぉー! 】



と筆者がストレス発散した後「そいや此処PoKだっけ」と思った直後に



【 OoC : な、なんだ! 】
【 OoC : ・・・誤爆? 】 
【 OoC : どの神様ですか? 】 
【 OoC : まぁ、オチツケ 】 
【 OoC : まぁ、モチツケ 】 




即座にOoCでレスがついたりとか。




ってレスつけてきたの知り合いがほとんどだよあはは。







CLRと合流を果たしてー。
PoHへ打ち上げ。






かっ貸切!?









さくさくっと北西に入ってー
さくさくっとPH狩りまくってー。
さくさくっとNamed出てー。
さくさくっとND宝石出てー。





















だったら良かったのになぁ。






ええもちろん今日も北西からNamed湧きませんでしたし、マエマエ奥に湧いた
NamedからはND頭蓋骨しか出なかったし、いつもの通りですよ。あはははは。






もはやルーチンワークと化したPULLの最中。





体の自由が利かなくなりました。




筆者       『 ふぃあー 』
 



・・・・・・・・・って待てよ。
こうなる前にPULLったMobは女バンシー。



じゃあ、これはフィアーじゃなくて




気がつけば目の前に戦友WIZさんの姿。
うんうん、大砲から潰すつもりなのね。




っておい。




足取りも軽やかに駆け寄って嬉々として殴りかかるRNG。
すかさず立ち上がって魔法を撃とうとする戦友WIZ。



彼は既にコード・レッド状態。
SAYでの魔法詠唱が聞こえてきます。









やーめーてー!!!












哀れ、筆者PoHに散る。



















なんちゃって。




危ういところでチャーム終了しました。









【 今日のガクガクブルブル 】



筆者       『 解けたー!! 』



戦友WIZ    『 ちっ 』