PA放置プレイ

 




POP〜




って、戦友WIZさんまだPOPしてないや。




・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





おし、BoT行きフルPTできた。



MAG
DRU
WAR
ENC



この四人をLFGで拉致。


んで後進PALと筆者とでフル。






戦友WIZさんまだPOPせず。
命拾いしたなPA。







BoT行くとー。






雷以外ガラガラっしたよ。
なんかボスと戦ってるレイドがあるっぽいけどまぁ、こっちに飛び火しないだろうから
気にしなーい。






『 テーブルでいいか 』『 んだな 』『 何処? 』『 テーブル 』『 OK 』




久々の野良PT。
会話のテンポが妙に噛み合っていないけどそれもまた醍醐味。





テーブルに着いてー。




RNGプルでさっくり大回転。




多少もたつくものの必要最小限のハモだけでPULL! PULL!!
もぉ昔の筆者ではないですよ!!




まかり間違っても! いつの間にかMTの傍に座って待機してて!!





『全Mobハモ済みっす(眩しい笑顔)』




なんてこっ恥ずかしいRNGではありませんよ!!!
















orz  *1








回して回してダイヤ出て。
倒して倒してEP出て。
ってまたクリかよ。






『 Named出ろー!! 』




ふとDRUさんが






『 あぁ、今日仏滅だからじゃない? 』
 



激しく納得。




・・・・・・ノーラスにも仏滅だとかの六曜が適用されるのかどうかが疑問なのですが。









本日の戦果はー



Named  :  人型を1体討伐


戦利品  :  WAR専用Procつき杖1本強奪


死亡者  :  なし


アグロプル  :  筆者2回。後進PAL1回。


儲け :   1人当り100pp越え



以上!





【 今日の名台詞 】



   『 何がなんだかわからないうちにぼかんぼかんと・・・ 』(後進PAL)




【 今日の「どうしよう・・・」 】



 合同PoFレイドの申し出をしてくださったMAGさんの所属ギルドが思い出せない。
 ほんとにどうしよう・・・・
 











 

*1:過去を思い出してしまったらしい